<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ヒヨドリ・うらんドリ・そらドリさん。
(;´д`)ゞ あぢぃぃぃー!!

急にいきなり暑くてぐったりするんですけど。。。(*´ο`*)=3 はふぅん



私の嫌いな夏が来るぅーーーー><

どこも節電エコ対策で´´(;´ρ`A)アチィ・・・
エコしなきゃいけないのはわかるけど・・・
電気の数減らすとかまずそっちから手をつけてくれないかな^^;

照明ガンガンなのに・・・クーラー控えすぎて暑いってのが許せない ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

暑いデパートわざわざいかないからね( ̄‥ ̄)=3 フン
(デパートって涼みに行く場所じゃない!?)
無駄遣いしなくて済むから懐のエコになっていいことかも(笑)

続きを読む

そら鳥さん 今年も現る!?
見てっっっ!!! この毛ぶき~  

   見て!!この毛吹き~

うーさん、白けてきたものの・・・犬生で今が一番毛がもっさりと生えてる気がします(笑)

某貧毛団体〇L〇Pを脱退したからかしら???( ̄m ̄〃)ぷぷっ! って(嘘)

フードのメーカー変わったからかなぁ~!?
肝臓の療法食って増毛効果ありなのかなぁ!?

こんな毛むくじゃらな子じゃなかったのにね 不思議~ (≧∇≦)ブハハハ!





続きを読む

この~木
         この~木 なんの木 気になる木~♪

     なんの木!?

              見たコトも~ない木ですから(笑)

宝物 こっそり埋めておいたら 生えてた


なんだと思います??? 




お庭の果樹たち
「夏暑いから・・・日よけにしよう!!」
と ガレージに引っ張っていった葡萄のつるぶどう  

   ガレージの葡萄♪

今年はたくさんの実をならせてくれそうな予感♪うふふっ(*゜v゜*)

   葡萄の花ってこんなん!

今のトコロ かみきり虫もついてないし~順調かな!?

本によりますと・・・一坪辺り10~12房が限度らしいので、、、
様子をみて摘房します!!



   そらガード、ヒヨガード

こちらはブルーベリー♪

そらドリさんドキンが・・・ヒヨドリさんより早く 見つけてしまったので、
足元にサークル、上にはネットで厳重にガード

   ブルーベリー

   そらには内緒だよ~^^
 
そらに内緒で うらんにおすそ分け(*'ー'*)ふふっ♪

(/≧◇≦\)アチャー!! うらんちゃま、ネクタイしたら 凛々しいサラリーマン(笑)

   よだれでできた、しゃぼん玉(笑)

『待て』のコマンドかけられて・・・
よだれの (  ; ̄)y-o00OO○(シャボン玉) フワフワ

ちょっと見えにくいけど、、、ブルーベリーの後ろのしゃぼん玉わかります???




芽吹きスイッチON
避妊手術中のそらの居ぬ間に・・・
      お庭の作業をボチボチやっておりました!!

肥料をやったり・・・
バラには硫黄合剤を塗ったり・・・


暖冬な今年は・・・

早くも 芽吹きのスイッチON しており、、、

                   既に狂い咲き!

ブルーベリーなんて・・・昨年末から既に花が狂い咲きしてます( ┰_┰) シクシク


    花芽たっぷり

どれだけの花が・・・実になってくれるんだろう???ヽ(~~~ )ノ ハテ?

今年もたくさん収穫できたらいいな~♪
プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる