<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
(-""-;)ムム・・・
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 朝っぱらから愚痴りま~す♪


続きを読む

ふら~っと現れるオジサン。
スクールに 時々ふら~っと現れるオジサンがいる。

手には何も持たず・・・サンダル履きでふら~っと現れるオジサン。



見かけた方へ ↓

続きを読む

連鎖?
仕事場その1より仕事場その2へ行く頻度が高くなってるアトム・・・

仕事場その2はバスで行くんです。(30~40分の旅)



それがね~最近、行きも帰りもやたら寝ちゃう(笑)
若い頃はそんな事なかったのに・・・眠くて。。。


今日だって帰り・・・いつの間にか寝ちゃって、、、
ブレーキ踏まれるたびに ガクン 

背もたれが浅い席だと思い切り後にのけぞる?みたいになっちゃって(/ω\) ハジカシー
後ろの席の人 びっくりしちゃっただろうな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いつか鞭打ちなるかも。。。


続きを読む

27時半・・・
今日の夜27時半キックオフ~だったんですねぇ、、、デンマーク戦

明日の夜かと思ってました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



さて~~~ アトムは3時半に起きれるのか???

多分 無理、、、夢の中~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とりあえず、早めに オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

ひとり言・・・
失敗の積み重ねは・・・自信を無くし、、、
成功の積み重ねは・・・自信につながる!!!


身をもって経験しているアトムは・・・
わんこずには失敗を出来るだけ経験させないように心がけてます。

だって何倍もかかるんですよ、自信をなくした子に自信を取り戻させるって!


アトムに育てられたわんこずは・・・
アトムの表情が成功か?失敗か?のバロメーター。

だから失敗した時は、それを深刻に捉えさせ過ぎない程度に笑って交わす。
っか すぐやり直して成功させてやる。
出来るだけ失敗のまま終わらせないように・・・

って思ってはいるけれど、、、果たしてどれだけできてるだろうか???



4月はねぇ・・・色んな思いが甦ってくる苦手季節なのです^^;
今年は特に、、、ここ何年かで一番 甦ってきたぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



っと言う ひとり言 …( ̄。 ̄;)ブツブツ
プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる