<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
そろそろ見納め・・・
なんでだろう・・・┌┤´д`├┐ダル~

寝ても疲れが取れない感じで元気が回復しなくて・・・
またガンバロって思えないし・・・気分がやたら凹む



・・・のは3日降り続くのせい?・・・だとしたらアトムって単純(笑)

お散歩も土砂降りすぎて出来ないし・・・
レッスンもお休み・・・

o┤*´Д`*├o アァー 体が鈍る。。。

うーさんとしょーちゃんは健気にも文句も言わず耐えてるので・・・
あまりにかわいそうになってガレージでちょっとだけ遊んでやったよ!!




続きを読む

春バラシーズンin♪
既に蒸し暑さにバテバテ~ヘロヘロ~
・・・だったけど 自主練しに行ってきました。


どーーーしても、どーーーやっても シーソーの後のバーが跳べなかったので><

出来なかったときの配置とは違っていたので、シーソーの近くにバーを持ってきて、
誘惑係はハウスではなく タイヤ(笑)

そらにとってタイヤはハウスよりは魅力に欠けるけど・・・
 チラッとでも視界に入るなら 誘惑係としての役目を果たしてくれると思う(*≧m≦*)ププッ


最初は落ちてたバーも、何回かやるうちに出来るようになってた!
両手も乗ってのタッチも 自主練だと出来るんだよねぇ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

タッチ物からのバー、ハウス明けのバーなんかも練習してみっちり30分

汗ダラダラになりながら頑張ったもんだから・・・
さすがのそらも その後のお散歩トボトボ(笑)

うーさんにはちょうどよいお散歩速度になりました^^


徳島競技会前の最後の自主練は木曜日・・・雨やんでてくれないかな><

続きを読む

そろそろ咲くかな(*゜v゜*)
あの手羽先レシピだょ

あのえびマヨ^^

あのナス^^



またまたやりたい!!!(>▽<)きゃー♪
夏が来たら・・・アトム 軽く死んじゃうのでそれまでにまたやりたいな (6 ̄  ̄)ポリポリ


ホントねぇ~ 美味しい~って食べていただけるのってすんごく嬉しくなっちゃうんですよ^^
メニュー考えるのも楽しいし~ まだまだ持ってまっせ!色々とレシピ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


人の為に作る料理って楽しいのに~
自分の為に作るのって結構めんどくさくなったりして^^;
ずさんな食生活してたかも ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


続きを読む

夏バテ大発生・・・><
にいると、お買い物要員にとかくかり出されるアトム・・・

母の狙いは

① 荷物持ち
② メニューを考える役
(もうホントは作りたくないんだって^^;) みたいよ(笑)


アトムんちでは出来るだけ お肉に偏りがちになるので、
って順番を守るように気をつけています。(アトムは魚派なんだけどね^^;)


っで昨日、お買い物中の会話・・・

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ 昨日って魚だったけ?肉だったっけ?
昨日何食べたか思い出せてない私・・・危ないかな!?(笑)

うーーんとねぇ~ 昨日は何でもなかった!!!<( ̄^ ̄)>

何でもなかったってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


確かに昨日のご飯はメインディッシュが見当たらない料理だったので・・・
 何でもなかった!!といえば何でもなかった(笑)


なので 魚からスタートするコトになりました^^;

続きを読む

ポール・セザンヌ♪
おはよぉございます ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

今朝は5時半に起こされてしまったアトムです。。。

山人(やまんちゅって読んでみて(笑)の朝は早い!!!
パトム(1泊)&ハトム(日帰り)がそれぞれお山修行へ行くために・・・
朝もはよから 準備をゴソゴソ。。。 
あと30分は寝れたのに、、、損した気分です(笑)


しかも・・・昨日買っておいた3人分のパン

パトムはこれが好きよね~
ハトムはこれが好きそう・・・
そして 私はコレが食べたい!!!
って吟味してチョイスしたパンの・・・

アトムが一番食べたかったパンがまず 無くなっていた >┼○ バタッ


先ほど ハトムを駅まで送り~
パトムには 行ってらっさ~いっと見送り~

本日、アトム のんびりとフリータイム♪♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
今日の予定はねぇ・・・ 色々と多忙よ ̄m ̄ ふふ

もちろん、お昼寝Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)も予定に組み込まれてます!!!
3時間 寝ないように気をつけよっ(爆)


続きを読む

プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

