<<05  2008/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
模擬競技会 inどんぐり村
どっしゃぶりの雨の中、到着したのは8時半ちょっと過ぎ
どっかーーーーんと一発 大きな雷。
屋根付きコートでホントによかった、とっても快適な模擬競技会でした!!

   こたすけペア、お疲れさまーー!!


うらんはOP3と一度JP,AGにエントリー

スモール1度の子って誰がいたかな?って思っていたら・・・
なんとJPはうらんだけ~~~~(驚)
「さみしいな~」って思っていたら伽羅ちゃんが当日エントリーで参加!!
(良かった

最近のうらん、タッチがとってものろのろかめ
お歳のせいかもしれないし・・・ムリは言えんって思ってたんだけど、
スタート前におもちゃでテンションUPさせてやったらタッチがわりとスムーズに。
単にプレッシャーかけてただけだったのかも!?って思ったので、
昨日もその手でいく事に!!

   なな「10番はどこですか~?」の後でラルフが「ウゥーン( ̄~ ̄ )ξ~」???


土砂降りだったら絶対おできないうらんちゃま
・・・の為に!? 時々止み間があってありがたかった

JP=どんなコースだったか忘れました(汗)
緊張は全くしてなかったつもりだったけど してたのかな!???

バー落下なくCR出来たって事だけは覚えてます 

OP3=2本のバー落下
何となく、ナゼだかわかんないけど ちょっと噛み合わなかった感がありました。

   なちゅき・・・って言いたくなるほどきゃわゆい(*≧∇≦)pキャー!!


そして AG1=CR
しっかり事前におもちゃでテンション

やる気満タン補充してやっていたので、集中力満点

道なり~なコースだったので、コース間違えしなくてすみ・・・
スルーを真っ直ぐに入れてやることだけを考えて アトムも集中できました。


うらんちゃま、すっごい頑張ってましたよね?ってアトムは思ってるんですが、
ビデオとか持ってないので・・・あとで見返すってことができないのが残念だけど、、、
みんなに 「良かったじゃん!!」
って言っていただけたので、多分良かったんです!!

ちょうどAGを走り終わった頃に母が到着。。。
残念ながらうらんのCRした姿は見れなかったらしいです
頑張ったのにね~


いや~~ホントに楽しかった!!
みんなでわいわい!!
応援したり、応援されたり・・・競技会ってホントに楽しい!!


競技会に出るたび(丸亀と今回) 思うのです。
うらんが甦ってくれてホントに良かったって!!
1月のあの事件の時・・・もう絶対復活は出来ないって思ってました。
それが今では何もなかったかのように・・・
そして以前にも増して パワーアップ!!
アジが楽しくてたまりましぇん キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
って嬉しそうに走ってくれるうらんをみられる幸せ

泣きはしないけどーーーー
心のそこから楽しめるってコトが嬉しいのです!!
人工桃尻
いよいよ 明日ですね、模擬競技会inどんぐりむらどんぐり

いくら屋根付きコートでやるからって、雨降らんでもいいじゃん
っな あいにくなお天気予定。。。

土砂降りにならんでくれることを祈るしかないです。
(うらんさん、土砂降りの中ではおできない子なので それが心配

さーーーーーてっっ 今回のうらんちゃまの見所は・・・・

何と言っても             これ

          ぷりっぷりの桃尻



珍しく綺麗にカットできた 桃尻桃 

うらんのお尻とおまけで付いてるあのしっぽ、微妙~に伸びて形が乱れちゃうんです。

だからいつもアトムが人工の桃尻と、牡丹餅!?風なしっぽにカット
いつもは トラガリ~タなザンギリ~ナで馴染むまで可愛そうな子になっちゃうのに・・・

今回は珍しく 岡山の白桃の様な ぷりぷり高級な桃に仕上がり (≧ω≦。)プププ

かわいいでしょ~あのお尻!!   おさわりOKよん☆

    うらんの歯は・・・おもちゃガジガジによる自然磨耗(驚)


その他の見所は・・・特にないけど、、、
最近 蒸し暑さでテンション低め~
っで・・・服従入れて集中させたつもりでも あっちへフラフラ こっちへフラフラ

だからそこをちゃんと集中して走ってくれるか・・・
              走らせられるかが見所といえば見所です!!
                                    ドナイナルヤロ???

    このおもちゃ、大好き!!匂い付けとこーーーっっ


こんなチャンス滅多とないし(自分の出番より見学時間の方が長い)・・・
デジイチ持って撮影練習って思っていたけど、、、土砂降りだったら・・・多分やめる
(持ち歩くだけで濡らしちゃいそうだから

せっかく予習して、屋内はISOを上げて・・・
シャッタースピードがどの位になるのかな~とか 試してみたいことあったのにな(悔)

    芝生でゴロンゴロンも大好き!!



とにかく 楽しい競技会になりますように!!

お手伝いできることあれば やりまーーーーーっっっす

日本には梅雨がある
日本には梅雨雨ってものがありまして・・・
           これがなかなか~結構手強いっす汗;

ぷんちゃまコーギーは、3日連続までは何とか耐えられるんです。
           
           必殺技 寝貯めの術 Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ っで

でも4日目となると・・・フビンじゃあの子 
遠くを見ながら うっすらと泣く。。。
「クンクン」ではなく 「フンフン」ってな感じで
雨だから遊べないことはわかってるんでしょうね、ホントに不憫。。。


そして植物達は・・・病にかかる

芝生はブラウンパッチ。
花は立ち枯れ病っぽく枯れる子もいて・・・梅雨はホントに手強い 

今年初めて 葡萄がなりました!!
植え付け3年目にしてやっと。
花芽は2つあったけど、1つはポキッと折れてしまい残念な事に。。。
大事な大事な1つの花芽、花が咲いてちょっと葡萄っぽい姿が・・・
      
      ロザリオビアンコ


だから こんなんつけてやりました!!

          屋根つけました


貴重な貴重な葡萄ちゃん。
雨で病気が出ないように・・・雨除けを!!

アトムってば 最初は入念に!?可愛がるタイプ→後 放任主義!?
(植物限定でね! ぷんちゃまはずーっとかわいがっとりますよ
最初は慎重に慎重に育ててみて・・・
年々 手を抜いていい所を極限まで抜いていく感じです(爆)
(枯れない程度に)

今年は葡萄ちゃんを慎重に育てるイヤーなので~、
屋根をつけてやったんです、中途半端にはみ出してますが、、、

このままうまく育ってくれれば、
マスカットみたいな青葡萄が食べられるはず!!
おいしい~葡萄にな~れっっにっこり
フランスパン
アトム家家族もろともが今、ハマっているパンは
何と言ってもフランスパンなんですよね~!!(´▽`)

あのパンがおうちでも焼けるって感動は忘れられません(オオゲサだけど)

フランス人はパリパリのクラスト(外皮)を好む。
日本人はモチモチのクラム(中身)を好むらしい。
って、何かに書いてあったけど・・・

フランスパンに求めるものって、日本人だってあのパリパリ感じゃないんですかぃ???


           フランスパン


我が家の面々、フランスパンにガーリックバターを塗った
ガーリックフランスにして食べるのがお気に入りでして・・・


お休みの日の朝なんて
           朝っぱらからにんにく臭ぷんぷん漂わせております
                    ( ̄▽ ̄)=3 プハァー


フランスパンって油脂が一切入らないからかな~
いくらでも食べられちゃうって言うか・・・どんどん消費されちゃいます(汗)

でもこれ、気をつけて食べないと 口の中が傷だらけに

もう一度トーストするとクラストがパリパリと言うよりは バリバリに復活

だから慎重に食べないと デンジャー


只今、アトムの口の中 3ヶ所負傷中

             3日たっても未だ 治らず



*フランスパンを日本に広めたのは ビゴの店のフィリップ・ビゴさんなんだって!!
   「ビゴさん、ありがとっっっ
リッスン トゥ ミュージック
2日続けので家中湿気でねっとり 
洗濯物は家中にぶら下がってるし・・・

気分をすっきりさせる為、 
久しぶりに音楽聞きながら半身浴でもしよっっとお風呂

しまいこんでいた防水CDプレーヤー引っ張り出してきて、
単三電池 6個・・・って探したら 黄色信号の電池が3個しかありませんでしたがっくり

仕方ないのでコードを引っ張ってきて・・・洗面所から


           アスチルベ


 「これで準備

っで・・・風呂蓋めくったら お風呂洪水まであと10cm

そういえば、一番に入った父が 「風呂が熱かった~」って言ってたな
風呂が熱い=水でうすめたってコトね

季節に応じた蛇口の微調整は父にしかわからない!!
今日は母がお風呂いれたから・・・こんな事になったらしいんです

   アンブリッジローズ・・・肌色に近い杏色


 「これじゃ半身浴はムリじゃん」
って思いながら お風呂に ざぶーーーーん

水位は2cmしか増えませんでしたぷぷ
*何が言いたいかは察してください(爆)

どう頑張って背筋伸ばしても、半身浴とはならず、、、
熱湯風呂(オオゲサ)並みの熱さに耐える入浴。。。

            梅雨と言えば アジサイ・・・のアナベル


結局 いつもより早い入浴時間になりました 


        しかも思い切りのぼせた~~~( ̄。 ̄)ボーーォ

ふぅーーーーーーっっっ 扇風機出しといてよかった~~
春花壇プラン
今が花盛りのクレマチス。

色んな種類をホントは植えたいんだけど・・・
どうもうちの花壇と相性が悪い!?

“地植えでたっぷり咲かせたい”と欲こくと、、、

                    瀕死  もしくは 即死 

立ち枯れ病!?なのか 生育旺盛って思った頃に半分枯れます

唯一育ってくれるのは、このビチセラ系なんですよね~
      
      エンテル?テンテル?名前忘れた^^;



春の花と入れ替えに、やっと夏花植え替えたかな~って思うこの頃に、
種苗屋さんから来春用のカタログが届く。。。


さ~て 来春はどんなお花を植えようか・・・

ビチセラ系なら育ってくれるから もう一種 クレマチスを!!
そしてチューリップの球根
デルフィニュームもまた挑戦しようかな・・・?
スカビオサもやっぱり捨てがたい
「もういらん」って言ったけど、
パンジーパンジー06は晩冬から咲いてくれるから・・・やっぱいるよね~

畑でちりめんキャベツ育ててみようかな~?


ってこうやって毎年買いすぎちゃうんです (爆
夏期休業!!
風呂上り

        「扇風機欲しくね!?」 
                          って思ったのはアタクシだけでしょうか?

このクソ蒸し暑い毎日に 早くも 「あぢーあぢー」 が口癖と化しております


パン作りにおいて 温度は重要
理想の捏ね上げ温度ってものがあるんだそうな!!

アトムのパン作りは機械がこねる作業をやってくれるので・・・
手ごねとは違い、(汗と言う名の隠し味!?こそ入っておりませんが) 機械の熱は加わるんです(苦笑)

前日に粉を冷凍庫で冷やしてみたり、仕込み水を冷蔵庫で冷やしておいたり・・・

              今、作ろっ!! って訳にはいかなくなった。。。        



まずはデニッシュくん、 たんまりと織り込むバターが溶けて溶けて・・・ムリ

           デニッシュくん



この前習ったばかりのドーナツ類・・・油で揚げるから 暑いじゃん汗;
暑くなる前に、忘れぬうちに一度は作っておきたかった(涙)

     ドーナツ5種 お教室にて


生地がね~とにかくダレるんですよ。。。

イラッとくるほど手にまとわりついて・・・
バターは液体!?と言うほど 溶けるし・・・



っと 言うわけで・・・


フランスパンうらん工房ケーキ 暑さに伴い 夏期休業いたします(笑)
ブルーベリーの警備員
今年のヒヨはかなり手強いらしい。。。

父 「ヒヨ夫婦が体当たりしてネット越しにブルーベリー食べとったでー」って、
朝の出来事だったらしいです。
*あとのみんなはまだ寝てました(苦笑)

          ネット張ったブルーベリー達


例年ならネットをフワッとかけてるだけで怖がってこなかったのに・・・
今年は冬からヒヨの被害がひどい~って事は聞いていたので ぴっちりとネット。

そして こんなもの 買ってきました!!
 
     蛇もどき


ヒヨの天敵は蛇
さすがに蛇のおもちゃはリアルすぎて 見るたび びっくりしちゃうので・・・

蛇もどき~ ホースのキレッパシ

どこかの農家さんが、出しっぱなしてたこの模様のホース
ヒヨには蛇に見えるらしく 回避効果があったとか!!

去年辺りから設置してるけど・・・効果ある気がする~


     サザンハイブッシュ系オニール



普段はね、うー子ちゃんが厳重な警備をしております。
一粒たりとも盗られちゃたまらんってな具合に一歩も進入を許しませんよ
(自分の取り分が減っちゃうから

でも・・・このうー子ちゃん
アトムがいない時は 盗っ人ちゃんに大変身

    \(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!! 

すると 今度は母警備員が
(老眼にアントシアニンが効くらしいって聞いてからこちらも必死です
「うらんがね~、(アトムがいない時に)ネットくぐって食べよったよ~」っとアトムにチクル報告!!


うー子ちゃん、アトムがいる時はバレたら怒られちゃうって思うようで そ知らぬふり
名犬チーズ「ねーちゃんがお留守の時に食べましょっ、今は知りましぇんよ~」

このない知恵絞って頑張る姿が・・・かわゆぃ~

     食べていい~?


一生懸命努力する姿見たら 「許す~」って言っちゃいますよね~
「どんどんお食べ~」って言いたくなっちゃう(笑)

うらんなんてかわいいものよ、あの子が取れる高さなんて知れてますものぷぷ
そこ控えめに ペロペロして落ちるのだけを食べるんです

それに比べてヒヨは・・・丸刈りしちゃいますからね(苦笑)


これからもしっかり警備しちゃってね、お駄賃は勿論 ブルーベリーうふ
良い子?悪い子?
バレリーナの葉裏に妙な物体発見虫めがね

ナンだ?この実みたいなの~???? ( ̄~ ̄;)??
    
      バレリーナについた物体


             益虫? or 害虫??ヽ(~~~ )ノ ハテ?  

益虫だったら大事にしなくちゃいけないし~
害虫だったら取り除かないといけないし~
っで調べてみました


これは・・・バラハタマバチの虫こぶなんだってーーー(驚)


                     キモっ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
素朴な疑問
“つる”には巻く向きがあるって事、ご存知ですか~?

アトムんち、夏の暑さ対策に毎年朝顔を育ててるんですが、
とりあえず 紐に絡めてやればぐんぐん伸びるって思ってました。

何回絡めても ほどけるつるに・・・

母が 「向き間違えとるよー、(上から見て)左巻きにしてやらんけーよ」ってな!!
アトム、向きがあるなんて考えもしなかった・・・知ったのは そう遠からぬ昔です (;´▽`A``
             
               朝顔のつる


つるものは、つたうものがあった方が早く伸びる気がする~ってのは気のせいかな???

つかまり所を探しながら伸び始めた朝顔にネットを設置してやりながら・・・
アトム「何で朝顔は左巻きなのだ?」とフッと湧いた疑問。。。jumee☆whyL

・・・北半球でお風呂の水を抜くと左回りの渦ができるってあの法則だからなのか???

母「じゃ~さ~、南半球だったらつるも右巻き?」
  「赤道直下は?」


アトム「(その法則)・・・で言うなら直立でしょ~」 

って言ってはみたものの・・・気になったのでネットで検索マウス





結果は・・・

つるの巻く向きはその植物の遺伝子での決りゴト

コリオリの力とは全く関係ないんだって~



なぁ~んだ つまんない ヽ(  ̄д ̄;)ノ
撮影は楽しいよ!!
基本的に撮影拒否する うらんちゃま。

コーギー カメラって魂取っちゃうんでしょ?だからキライ~ イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
苦手意識を持たせちゃったのはアトムの仕業です


              カメラ嫌い、魂取られるもん。


だって~ コンデジって3秒はジッとしてくれないと ブレボケしちゃうんじゃもん。。。
だから仕方なかったのさー (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


この前買ったデジイチの本によりますと・・・

わんこにゃ 撮影を無理強いしちゃいかん!!って書いてあった(思い切り無理強いしておりました・・・反省汗;
それから “褒めてやれ!!”とな

撮影=楽しい!!  って思わせてやるって事がポイントらしい~♪

わんこもモデルさんみたく 褒めてやれば表情が豊かになるのか? 

「うらぁ~ん、超かわいいよ~
「美人だね~」
「最高!!!その表情いいね~」って言ってやると・・・

      あたしの魂 取ったりせん???


こんな乙女風な表情が撮れましたjumee☆camera2b
(鼻長族のうらんちゃま、短く撮ると童顔でキュート

って言うのは 思いっきり 大嘘です

うーちゃんの場合は・・・
“かわいい”や“綺麗だよ~”ではなく、、、

トマトトマト    いちごMA苺檎☆シンボル   りんごアップロードファイル って言った方が 断然表情が豊か
(ウヒヒぷぷ うらんの食い意地はとことん利用します)

だから撮影=おいしいよ~!! と思い込ませましょ




そう言えば・・・この撮影のあと、ご褒美あげったけ???

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! 忘れてた。。。
苗、届く
頼んでおいたバラ苗が、今日やっと届きました!!
          
               綺麗で立派な苗!!


ブルボン系が3本 
ラ・レーヌ・ヴィクトリア
マダム・ピエール・オジェ
バリエガータ・ディ・ボローニャ



ポリアンサ系のマルゴコスター



何系だったかな? ピエール・ド・ロンサール(一期咲きだけど、かなり見事らしい


      クレマチス ロウグチ



       アレレ??? 5本しか な・い??? щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

ペリリダルジャンを忘れられていたみたい
アトムは確かに注文しておいたから・・・詰め忘れ?

即メールしておいたので また後々届くでしょう

                植えっぱなしのサンダーソニア


この苗たちが咲くのは来年かな?

どんな花を咲かせてくれるのか・・・ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
イチデジは私より偉かった(^^;)
棚ぼた!?で父から回ってきたイチデジちゃんですが、
どうもまだ、使いこなせていないアトム、只今勉強中なんです。

テキストも父からのお古っ、
・・・は ありがたやなんだけど、どうもコトバが難しいと言うか~

                   さっぱり わからん \(-"-)/ マイッタ

まっ、このテキストは先生が説明しながら読み進む教科書だからね~(ど素人にゃ理解不能です)

         只今勉強中!!


だからちょっと理解できるようになってから読むとして・・・

まずは基本の “き”の字から勉強しますか・・・とばかりに本屋で購入財布


へぇ~~、露出は・・・シャッタースピードと絞りの組み合わせで成り立ってんのか~

         これを“露出アンダー”と言うらしい~


A=絞り優先モード・・・絞り値を自分で決めるとシャッタースピードはカメラが決めてくれんだ~
    (イチデジちゃん、なかなか賢いね~

S=シャッタースピード優先で・・・

露出補正はこのボタン・・・ヒストグラムの読み方 「真ん中に山が来るのが理想か~」

         これは“露出オーバー”



イッチョ前に専門用語!?は覚えたけど・・・

露出オーバーやアンダーになったら どこをいじって直せばいいかはわかりません

         春なのに、何故か秋色・・・PLフィルター使ってたかも。。。


PLフィルターってのも父がつけてくれているんですけど・・・
どっちにひねったらONになって どっちにひねったらOFFになるのかの違い 
覚えてたつもりが忘れて・・・

日中だったのに 夕方色!?  しっかり春なのに 秋色!? (季節先取り?)


っでね、使い方も理屈も頭に入れて いざ 実践!!



アトム 「おかしいな~シャッター切れんよー」

・・・っというか

「(シャッター)ポチっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ jumee☆camera2a

って 遅くねぇ???  
絶対 当たり前にブレるじゃんかーーーーー


 「それってピントがズレてんじゃないか?」
   「ピントが合ってないからカメラが(シャッターの)タイミングに困るんよーー」


                   ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 
ズッキーニ
あってもなくてもいい!!

(植えるには)場所とるからいらん!!

      ズッキーニ


って 何かと嫌われちゃう ズッキーニきゅうり?

ちょっと使うのにいいかな~、植木鉢空いてるのあるし・・・
それにこの品種、丸くてかわいい

って育てたのはいいけど・・・

      ミニトマト 千果


さ~って これで何作ろっ??? ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

      これもトマト アイコ


実は・・・アトムにとっても

                あってもなくてもいい存在 σ(^_^;)アセアセ...  
2つはできるが3つはできぬ。。。そのうち1つは考え事!!
ある日のこと、

母に 「ねぇ、冷凍庫から鮭取ってきて~」といいつかったアトム・・・
    注: アトム家の冷凍庫、納戸にあります!!

アトム 「じゃあ、ついでにコレ(グラニュー糖2つ)も持ってっとくわ」
    注: 材料在庫置き場(アトム関連のもの)も納戸!!

・・・と 一気に2つの事をこなすあたしって なんて効率がいいんでしょ~エライ

      うらん「おっちゃん、何やってんの?」


納戸の在庫置き場(ダンボール)にグラニュー糖を ドスン

アトム 「(いや~あたしったら溜め込んだもんだね~ダンボール山盛りじゃん)」
     「(一体何が何個入ってんの?今度在庫チェックせなならんね。。。。。。)」

と一人考えながら ( ̄ヘ ̄;)ウーン 戻る

      

母 「・・・っで シャケは???」

アトム 「アレ・・・??????(考え事してたけー)忘れた」 ┐('д')┌

      丸焼きせずに、切って焼く!!(笑)



                              ~2分後~

ビニール袋を取りに行く用事ができたアトム・・・

「っじゃ、コレついでに持ってってくる!!」
っは さっきと同じ。

(ところで・・・やっぱりあの在庫(夏までに使い切る為に) 把握しとかんといけんよね~)
     
グラニュー糖が2こ・・・は日持ちするけー心配イラン!!
強力粉2こ、も何とか 夏までに作ってしまおう!!
中力粉3こ・・・結構あるけど これもなんとか作ったらなくなるか~

あとは うどん専用粉2.5kgでしょ~
問題はこの薄力粉2袋・・・最近お菓子作らんけ~減らんよね、
普通の薄力粉もあるし・・・何作ろうか~

よくもまー溜め込んだこと、、、そろそろ在庫一掃始めんと夏が来るわぁ~

ってブツクサ考え込んでたら・・・ またホントの目的を忘れた


元に戻ってから 「ところであたしは何しに行ったんだ?」って・・・
何しに行ったのか思い出せないあの情けなさ

ダメじゃんあたし・・・

2つのうち 1つを考え事に使っちゃって・・・結局1つのことしかできてない

      「いい匂い する~~(クンクン)」


昔は2つも3つも一気にこなせてた気がしてたのに・・・

最近、考え事してると何をしでかすかわからない アトム。。。


シャンプーと間違えて ボディーシャンプーで頭洗って 髪ギシギシにしてしまったり~
秤を冷蔵庫に収めようとしてみたり~
コーヒーメーカーにコーヒー粉の入れ物セットしてみたり・・・


これって老化現象!?


ぅん にゃ(アジコース覚える為に) アトムにゃ無縁の 集中力!!がついたんよ(笑)
っと言うことにしておこう!!ポジティブ思考
9回目のバースデー!!
6月1日、うらん 9歳になりました!!    
   
      うらん 本日9歳になりました!!



今年のお誕生日プレゼントは・・・

     おもちゃはたくさん持ってるので(おもちゃは吟味して買わないと危険です)なっし
                 


               カキツバタ?アヤメ?菖蒲?の違いがわからない(汗;)


・・・も かわいそうなのでーーーー

                 比婆牛のステーキステーキを 一切れおすそ分け!!


                  コーギー噛まずにゴックン!! 
                                           やっぱり飲むかっ。。。

   
             相変わらず 消化は胃に任せる 「あたしは飲み込む係です」byうらん

      9歳になっても無邪気!!


         草原を見ると走らずにはいられない 楽しそうなこの笑顔がアトムは大好き!!

         いつまでもずーっと元気でこの笑顔で・・・犬生を楽しんでくれたらいいな~


プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる