<<02  2011/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
初めてなんで・・・
(^・ω・^).....ンニュニュ? 歯がしみる。。。


気のせい?

でも気になるし・・・ってコトで歯医者に行ってきました。




続きを読む

(/ω\) ハジカシー (ノ_-;)ハア…
うらんそらとお散歩で・・・3.5ヶ月のパピコオーシーに出会ったよ!!

コナン君ってなその子・・・ホントめちゃくちゃかわいいんだってば (≧∇≦)キャー♪


「大人しいですね~」って言ったら「そんなことないんです><」ですって(笑)
パピコはどの子もおうちじゃやんちゃ~ 
お外じゃ大人しい~んですよねぇ~ アトムも2回経験済み ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


しばらくお話していると・・・近くのスクールに見学に行ってきたとおっさる。
これがうちの(って言っていいんかな^^;(笑)スクールだったんですよぉ~
奇遇ですなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

4月になったら・・・っておっしゃっていたので、スクールでお会いできるかな!?
新たなアイドルになること間違いなし!!! 楽しみにしてよぅ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

今にも咲きそう♪ 今にも咲きそうな見っけ


春はそこまで来てるんだわぁ~


続きを読む

山口ドッグメイト in千畳敷
行ってきました!!約2ヶ月ぶりの競技会・・・

なんや アトムの気持ち的に・・・練習不足感があったんはナンデ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
(天候不順で何回か練習できなかったからかな



今回も前日夜入りしてガッツリ車中泊したアトムんち~
文字通りの川の字になって寝ました(笑)

しょーちゃんったら一番に真ん中取っちゃって・・・
明け方、何となくす~す~するぅ~って思ったら、アトムの毛布盗ってるし( →_→)ジロ!

でもしょーたろー(注:最近言っちゃうそらの別名(笑)ったら ホント楽チンな子です!!
悪さとかお邪魔とかしない! 起こすまで寝てる子です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




続きを読む

私に今、出来る事・・・
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと無意識に・・・

(お洗濯するのに、)液体洗剤と間違えていきなり柔軟剤いれてしまった。。。(_△_;ガァーーーン!!


その後液体洗剤も投入~したけど、、、汚れって落ちるんかな(6 ̄  ̄)ポリポリ



激しくお腹は壊すし、
3日連続悪夢で目が覚めるし・・・最近の私ってちょっと変!?(T▽T)アハハ!


続きを読む

水騒動・・・
東京に住むお友達から・・・
お水あったら送って~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪っとの

東京の水道水でも放射線物質が検出された事・・・
ニュース見るより先にメールで知りました。。。


メールもらったのが夜だったんだけど、、、
テレビつけたらニュースでも取り上げられており・・・


明日見つけにいこっ!!っでは遅い気がして、、、慌てて走る

つくしが生えてたよ!



閉店時間の20時までに~
確実に手に入れられる可能性のあるお店って^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?


いつも箱積みされてあるホームセンターを思い出し GO


同じコトを考えてる人はやっぱりいて・・・
車を止めてる間にも、
いつもはこんな時間に用事ないでしょ~っなホームセンターに車がくるくる


(・・∂) アレ?もぉなくなってる・・・ 
いつも置いてある場所には水の箱売りはなく、ペットボトルが数本。。。>┼○ バタッ


って思ったら・・・別の売り場に 箱売りしてました(´▽`) ホッ

お一人様2ケースまでの制限がしてあり・・・
母が「私も一応ついてくわっ」って一緒に来ていてよかったぁ~

お水確保っっっ!!!4ケース (*´ο`*)=3 はふぅん

        摘んだよもぎで草餅♪


帰りにクロネコさんへ持って行き・・・到着予定2~4日後って言われたけど、、、
翌日午後には着いたみたいでまたまた ε=Σ( ̄ )ホッ


大人の人体にはあまり影響ないって言われても~やっぱり気になりますもんね><


お水がないとご飯も作れないから~早く届いてくれてよかったです


またまた送って~って言われた時の為に・・・
あったら1ケース確保しておこうかな!?って本日スーパーを覗いてみたけど、、、
見事にお水ゾーンだけ空っぽ



広島県人っておっとりしてるから~意外とあるんじゃない!?とか内心思ってみたけど・・・
昨日走っておいて~よかった


こちらも もうお水無いです><


興味ないと見せかけて・・・
震災から10日目の奇跡

80歳の女性と 16歳の少年ががれきの中から発見されたというニュース!!!


奇跡ってあるんだぁ~
10日もの間、救助を待ちながら寒さに耐え抜いて・・・
このお2人の生命力ってすごいなって思います。

まだ 救える命がある。

救助の手が早く届きますように・・・




続きを読む

何が出来るかな・・・
今朝は雪が舞う寒さ・・・
日中も時々雪が舞う・・・

広島でもこんなに寒いのに、、、東北はもっともっと寒いんだよね><


毛布に包まって寒さに耐えてらっしゃるお年寄り、、、
今朝になって自力で歩けなくなったの。。。って付き添われてる娘さんが・・・

それは低体温症の症状じゃないですか?


あぁ、、、早く毛布を届けてあげたい><
暖を取れるように灯油も・・・
病院へ行けるようにガソリンも・・・

遠く離れた私に・・・今できることってなんだろう。。。


不要な電気を消す事?
ファンヒーターの設定温度を1度下げること?
義援金を送ること?


私に出来る事なんてほんとちっちゃな事だけど・・・
しないよりは絶対いい!!っと信じて コツコツ出来る事をやろう!!!



こんなにも冷え込む夜には・・・温かい食事を作ってあげたいな><

大地震。。。
この度の東北・関東大震災では、誰もが想像しえなかった甚大な被害になりました。


揺れを感じなかった広島にいる私は・・・地震が起こった事をテレビのニュースで知りました。
迫りくる津波・・・避難する車・・・
お願いだから助かって!!!っと祈る事しかできなかった。。。


被災された方々にお見舞い申し上げますと共に、
お亡くなりになられた方々にご冥福をお祈り申し上げます。

ひとりでも多くの方がご家族と再会できますように。
家族とはぐれたワンちゃんが家族と再会できますように。
こしあんで遊ぶん♪その2
相変わらず 焼きもちっ子なちょら豆・・・

うらんを置いてお散歩へ行くと、
うらんがこない事を気にしながらなんとなく元気なくお散歩します^^;

一緒に連れて行くととっても嬉しそうなのに~
坂道でちょっとうらんを抱っこしてやろうとすると 

必死で怒る ε=(=`・´=) プンスカプン!

そらに合わせてお散歩したら・・・
うーさん 坂道しんどそうなんだもん 

まっ8kg分の負荷かけて歩くのって 私の筋トレになっていいわ~思って
ちょっとだけ抱っこ(100mとか200mとかね^^;)

んで うらんを下ろすと・・・ちょら豆がすかさず
 あたちも抱っこ~って飛びついてくる


あなたちゃんスタスタ歩いてるじゃん~抱っこする必要ないんじゃないのぉ。。。

って思うんだけどね、それじゃ気がすまないらしい ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

普段ほとんど抱っこなんてしないから~
たまにはいっかっっって思うアトムは甘やかしすぎ?(6 ̄  ̄)ポリポリ


ハイハイ ちょーちゃんも抱っこね、ハイ抱っこ!!
1、2、3、4、5(歩) ハイ終わり(笑)

たった5歩なのにね、これで気がすむんですと~ちょら豆さん
人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人♪歩き始めます(笑)5歩でいいんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



夜が寒い日に着せてるフリースの服を脱がせると・・・2人してこうなる↑(*≧m≦*)ププッ

続きを読む

こしあんで遊ぶん♪♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
小まめちゃんとこのブログのビゴパンが、 
ヒバゴンと読めてしかたないアトムです (T▽T)アハハ!
(読みにげしちゃってゴメンネ^^;)




続きを読む

愛媛旅 その2
デジパーマンかけて~前髪増えた (>▽<)

前回かけたデジパ・・・約1ヶ月で落ちちゃったけど~粘って5ヶ月(笑)
さすがにプリン状態が気になったので またデジパとカラーしてもらいました(^ー^* )フフ♪

前髪だけは自分でカットしてたんだけどねぇ~
これがテキトーに切るもんだから、、、前髪の量が減ってきてたので~

前髪増量願います~っとお願いしたよん (*≧m≦*)ププッ

パーマって言うのは・・・
何回かかけてるうちにカールも安定するものかしらぁ~なんて思ってたけど、、、
デジパはそんなことないらしい~(T▽T)アハハ!

なんちゅー不経済な髪質 (-""-;) かかりにくくとれやすい


今回ちょっときつめにかけてもらったけどぉ~
さて何ヶ月モツかしら~ヽ(~~~ )ノ ?





続きを読む

しまなみ通って愛媛旅♪
サクサクっと書こっ(笑)



母方ばーちゃんと旅行なんて行ったことないなぁ~

いつかは連れてってあげたいねぇ!!っって母と言いながら・・・
このばーちゃん 何かと多忙人間でして^^;

アトムの母方系はみんな~(アトムも含む)
 
  ジッとしてられない部族 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

暇さえあれば何か用事を入れる(笑)

なかなか日程が決められなかったんだけど、、、
比較的ばーちゃんが暇な冬の間の~やや暖かくなりかけの~

今よ今っ、今しかない!!!!!


ってコトで行ってきました~愛媛



続きを読む

日曜日何しよぉ~???・・・( ̄  ̄;) うーん
今年もお雛様飾らなかったぁ~。。。
 
ごめんねぇ~お雛様 


そんな訳で 特別ひな祭り~もしなかった我が家・・・
まっ もう大人ばかりの家族だからイベントめいたコトもしないかぁ ポリポリ f  ̄. ̄*)


細工寿司で余った寿司飯もらったので~
適当に巻き巻きしてみました♪^^

     巻き寿司

皆さんは綺麗なチューリップ作ってらしたけど~ 私のはこんなん(笑)

でも結構綺麗な色合いだなぁ~なんて美味しくいただきましたとさっ。 

                           ひな祭り終わり(*≧m≦*)ププッ


続きを読む

プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる