<<09  2011/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
申し込み完了( ̄▽ ̄)b
母がアトムに言いました。

間違えてリンス買わないように気をつけたのにね~

リンス買ってしまったんよ(;´Д`A ```



はぁ?。。。

母は一体何を気をつけたんだ?(笑)


続きを読む

福岡クラブ ~久山~
日曜日、福岡は久山採石場跡にて福岡クラブアジリティー競技会に出てきました。

Σ(^∇^;)えええええ~っと・・・・・・

今回は結果だけ





続きを読む

行ってきます!
この前の中華パーティーの時・・・

セイロで蒸しモノやら 発酵機で発酵やら~っと
時間はからなきゃいけないお料理していて・・・
忘れちゃいけないからってタイマーをかけたはずなのに、、、
鳴らないな~って見に行くと タイマーセットされてない

(・・∂) アレ? 私 かけ忘れたんかな。。。


花巻き発酵中~ 蒸しモノは過発酵が大敵 絶対忘れるからタイマーセット

そろそろ時間くるはずなのに鳴らないな~
ってまた見に行くと ( ̄ェ ̄;) エッ? またかけ忘れ? (/||| ̄▽)/ゲッ!!!


すきっ腹にゴクリっとチューハイ飲みながらお料理してたので・・・
あたし 酔っぱらったんだわぁ、、、ヤバイヤバイ
って てっきり酔っ払ってタイマーセットし忘れてたんだとばっかり思っていたら・・・

単なる電池切れだったみたい 後日発覚・・・なぁ~んだ (笑)

続きを読む

同い年でほぼ同期^^
(o・。・o)あっ! 例のレシピはあっちに載せました!


イータリーのエコバッグが欲しい~

偶然見つけた 三越イタリア展のチラシにのってた 赤いエコバッグ

ぉ料理教室でのお仕事は荷物が結構いっぱい^^;
普通のカバンと エプロンとかテキストなどを入れる袋の2つをいつも持って行くんですが・・・
この2つ目の袋がね^^; へたってきたし、白いからなんとなく黒ずんでしまって

帆布生地でお手ごろで可愛いエコバッグないかな~って思ってたところに出会った(笑)

ホントは赤が欲しいけど・・・これは限定品><
買いに行かなきゃ手に入らないし・・・でも行けないし щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

黒ならオンラインショップで買えるから 買おうかな~って検討中 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも送料かかるんよね ちぇっ(-。 -; )
だから まだ考え中。。。

続きを読む

\(・o・)/ワア!~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
愚痴ったらスッキリするもんで・・・またガンバロって思える。

だから ガンバる!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバる!

とりあえず出来る事やろ~って思って 散歩で公園で服従してみた^^
いつもの公園だと これ終わったら遊べるって読まれちゃって、
しょーちゃん、やっつけ仕事的な服従になっちゃうので・・・
わざと遊んだことない公園へ2人きりで行って服従練習。

ご褒美におもちゃ~はあえてやめて 褒め褒めにしてみた。
試行錯誤だけど、集中できていい感じでした^^
 



続きを読む

・・・・・・
なんちゅーかー・・・・・・
と -1を行ったり来たりなんですわ(;´д`)

暑かった夏も頑張って練習してきたのにさっ、一向に成長を見せないあたしたち・・・
(ノ_-;)ハア… どーしたらいいんだろ、、、これ以上ない情けなさに泣けるけぇ。。。


ダメダメ過ぎて マジ凹み


スッキリしたいから 愚痴らせて!!!


練習でも出来んコトは本番で出来るわけないと思うけどぉ・・・・・・
課題は今もって山積み。
既に気持ち負けてるし、、、><

週末までには気持ち盛り上げよ。。。頑張るしかないし。

元気やょ(*´ェ`*)
アトム 元気です(爆)

今週も色々バタバタ~っとな^^;

 ブログに書きたい出来事もあったり・・・なかったり・・・あったり。(笑)


んですが 今日はとりあえず 楽しく忙しい(*≧m≦*)ププッ

今から麺職人になるの うふふっ(*゜v゜*)



比婆山へ登ったんだわさ。
ようやく競技会シーズン突入~
って言っても 我が家、
長野(・・・は遠いから考えもせず^^;)
加古川も(・・・は第2運転手の都合により見送り)行かない為・・・
レッスンもない3連休 わんこず連れて登山したい!!

っのアトムの要望により また山登りしてきました^^




前回の深入山でうーさん意外と歩けていたので、今度は比婆山にしよ~
ってその時 決めてた(笑)

7時半には出発!!って決めてあったのに・・・30分遅れて出発(6 ̄  ̄)ポリポリ


県民の森
(帰り道、ボール遊び後に撮ったからベロベロべ~(笑)

県民の森に着いて・・・10時半に登山開始

ここから登ってん。

しばらく様子見るも、他の登山者に出会わなかったので リードオフしてあがりました^^
たま~にすれ違ったりはしたけど、上り優先の登山ルールは守るわんこず(笑)

しょーちゃんを登山に連れて行くのはまだ3回目とかなので、
喜びようがハンパない(*≧m≦*)ププッ



登ってしばらくはこんな感じで↑スイッチが入り~行ったり来たりとキレ走り(笑)
階段も猛ダッシュで上がってくんだけどね・・・
踏み外すとか目測誤って激突なんてことは全くなし 
バーもそれで頼むよ

怪我せんやろか~とか 足ひねったりせんやろか~とか こっちの心配もお構いなし
嬉しい気持ちを体いっぱいで表現してくれるから・・・見てるこっちまで楽しくなってくる(^ー^* )フフ♪

第1休憩場所

アトム、こっち~って言われるがまま着いていくので・・・
ルートとかよくわかんないんですけど、、、σ(^_^;)アセアセ...

うらんorアトム(笑)の状況をみてどこまで行くかを決めるってコトになっていたらしく~
父はせいぜい行けても御陵手前までだろって思ってたんて(笑)


うんちゃん 顔汚い。
うらんもそらも・・・登山の思い出っとあちこちの獣臭お持ち帰りするもんで泥んこ^^;
明日シャンプーに決定


それが結局、時間的にもうらん的にも行けそうだったから ぐるりと↓こんなコースを歩きました。

展望園地→立烏帽子駐車場→池の段→御陵→烏帽子山頂上→出雲峠→管理センター


第1休憩した場所に帽子を置いたまま忘れてきた事に歩いて10分したところで気付いた父・・・
ベンチの後ろ側に落ちてて チェックしたのに気付かなかった><


先行っといて~取ってくるわって戻っていくお父ちゃんに、お父ちゃんっ子なうらんは着いてった。

しょーちゃんはどーすんのかな~ってしばらく様子見てたらね^^
あっちとこっちを((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ見ながら必死に・・・

両天秤にかける(笑)

おとーしゃんに着いてくべきか・・・親分に着いてくべきか・・・
悩みに悩み やっぱ親分って決めましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おとん&うねーチャン待ち

父を選んだうらんだけど・・・
きっと皆も後ろから着いて来てるくらいに思ってるだろうね~って。
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 皆がいない!!って我に返って探しに戻ったりしてるかも、、、
って うらんの行動丸わかりなアトムと母は・・・ちょっと心配になりその場で戻ってくるのを待ってました。

案の定・・・っと言うか、、、名前呼んでたら、父と一緒に嬉しそうに戻ってきたけどね

途中 うらんがいなくなったから先に戻ったもんだと思ってたら フラッと現れたで~
水でも飲みよったんじゃろな~っってヾ( ̄o ̄;)オイオイ うーさん遭難するとこだったじゃん。。。

岩場があるという立烏帽子はわんこずには危険だから迂回して、おとんのみ。
途中、お昼休憩を入れたり・・・水分補給休憩をとりながら~

烏帽子山頂上

最後の頂上 烏帽子山に到着!!

・・・の三角点

景色を背景にわんこず写真は撮れず

その代わりに 三角点に乗っかってもらって写真をパチリ!

しょーちゃん なんで おでこ黒いねん ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑)

せんのう

しめて 4時間半の登山。 
うーさん 終盤疲れてたみたいでトボトボしたり寄り道が増えたりしたけど・・・
アトムは 結構平気だったんよ^^体力的には!!

でもね~ 足が・・・こんなことに

スニーカーじゃ~なんとなく不安だからと母の登山靴(ハイカット)借りて登山してますが、
足が当たるとかそんな感覚は全くないのに・・・やっぱりアトムには少しだけ小さいってコトなのか、
この前も靴擦れしたけど今回も><
絆創膏貼っておいたのに全く意味を成さず、両足ともむげてしまってた><

昼休憩した頃(約半分来た頃)には既にこの状態だったので 後半はずーっと痛いの我慢して歩く。。。


こんなコトが毎回なってちゃ困るよね~靴買うかね~って帰り道に母が(笑)

だって 北アルプスとか行くかもしれんじゃん!!ってさ。
アタシ 行くとはいってませんけど~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この前は父がそんなコト行ってたな ポリポリ f  ̄. ̄*)


山仲間と行く方が楽しいだろうと娘は思うのだが・・・意外と親は娘と行きたがってる?(笑)

でもさっ わんこず置いてけんでしょ!
って言ったら 連れてけばいいじゃん!!だってさ~


子供の頃はしんどいばっかりだったけど、今回は意外と楽しめた登山。
アジレッスンもしたいから 度々行けはしないとおもうけど、
とりあえずは近場の山を楽しめたらいいかな~^^


今度は紅葉を見に行きたい! ポチッ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



今週の夜の女王は私だ!!
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ありがたいんですよ、ありがたいんです。忙しいってコトは。
感謝してますが・・・

あんまりかまってやれなくて(。-人-。) ゴメーンって思う。


今月は多忙月・・・夜授業のアシに引っ張りだこなアトムは、、、
今週の夜クラスの女王 (T▽T)アハハ!

今夜だけ夜授業がない日だったから 久々に今、まったりとブログ書けてる~(笑)


疲れを癒してくれるわんこず・・・

うーさんに気になるトコロがちょっとあり、、、
寝ぼけてる夜だと意外と触っても平気だからサワサワ~^^

今のトコロ 進化なし (*´ο`*)=3 はふぅん


そんでコレ↓

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

これで爆睡してる イキモノ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見てるだけでも癒されるんだけど・・・
これは触らずにはいられない(笑)

起こすとわかってても触っちゃうよね~このイキモノ。
しかもこのイキモノ やたら触られたがり(。・w・。 ) ププッ

カワイイ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



お散歩も毎日はつれてってやれない。
自主練も全く出来てない・・・けど ゴメン。

連休はお出かけに連れてってあげるから 許してっ。


今月は忙しいけど、来月は落ち着くはず・・・タブン。
んで 12月また多忙期になるんとちゃうかな!?(6 ̄  ̄)ポリポリ

時間をうまく回しながら 出来るだけお散歩とか連れてってやらんとね><





もー買う。

まだ10月だけど、来年の手帳を買ってきた(笑)
1週間の予定が 手帳を見ないと把握しきれないアトムの現状・・・
これがなくては暮らせないのです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カバンの中にあってもすぐに見つけられるように 超派手ピンクにしておきました(笑)




絵心ない芸人? 私も入れてもらわなくちゃ(笑) ポチっ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

やっぱ あたしか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
先週のどんぐり杯の時・・・

ちょっとお願いして~ちびラルパパにそらと走ってもらいました^^


そらはアトムだと大興奮(≧∇≦)キャー♪

以前 せんせーに走ってもらったときには "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!あたち超真面目です。
だったんです(T▽T)アハハ!

いつも一緒に練習してるちびラルパパとだったら~
どんな風に走るのかを客観的に見せてもらいたく・・・お願いしておいたのでした。

続きを読む

プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる