<<10  2011/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
あたしちゃんの住む世界。。。
12歳も半年を過ぎ・・・人間で言えば 65歳な うらん。


うっちゃの笑顔


続きを読む

帰り道もまた寄り道1泊の旅♪
競技会が終わって・・・真っ直ぐ帰るには疲れてるし~
月曜ちょうど仕事がなかったので 1泊して帰ることにしました^^


どこに泊まろう~?って考えて 神戸に決定♪
街中にそらだけ車中泊ってのはとっても心配><
ちょうど わんこOKなホテルに空きがあったから そこに泊まることに!!

神戸 北の坂ホテル

部屋のみわんこOKなのでロビーやエレベーターの中などの移動は抱っこでした^^

しょーちゃん 部屋以外、自力で歩いちゃイケナイコトが理解できたらしく・・・
最初だけ自分で廊下を歩こうとしたけど、あとは「抱っこ」って言うと飛びついてくれて超楽チン ̄m ̄ ふふ

一応は落ち着かないらしく、部屋をウロウロする母やアトムのコトが気になってずっとついてきた(笑)

お風呂に入る為にドアを閉めちゃった母のコトが気になって ワン!!
っと吠えたのはこの1回だけ^^

あとは無言で暮らしてくれたから ホントにしょーちゃんは楽チンな子だ(*≧m≦*)ププッ


アトムのストーカーと化したしょーちゃん、お風呂にも~ぉトイレにもくっついてきた(笑)




こちらは北野ホテル
エントランス

夕食なしなプランだったので・・・(夕食つきプランがあるのかは不明)
夕食は 北野ホテルのフレンチにしました^^ 
神戸でフレンチなんて きっと高くて無理><って思っていたら以外にリーズナボーなコース発見(笑)

写真は取り忘れたけれど、前菜・スープ・メイン1品にデザートのついたコースでかなりお腹いっぱい。
プラス料金で神戸ビーフ食べさせてくれるってんで 食べました^^ 赤身なステーキ美味しかった~♪
デザートは「お好きなだけ!」って言われたんだけど 最低量しか無理なほどお腹いっぱい
生まれて初めて ワインもちゃんと飲んだょ(笑)


朝 散歩

翌朝は 朝食がついていたので軽めに済ませ~そらを連れてお散歩観光♪
(お昼に飲茶バイキング食べるつもりだったから(笑)  


坂だらけ(笑)

北野はさすが急坂だらけ!
息切れした~(笑)

看板の前で(笑)

昔行ったことはあったけど、せっかくだからといった うろこの家。
入館料いるみたいだし~ 9時だったから空いてなかったし~
そらいるから入るつもりもなかったので・・・看板の前で記念にパチリっ
うろこの家 写り込まず(爆)


風見鶏の館前でオッチャンと^^

風見鶏の館はちゃんと写ったよ(笑)
アトムが一生懸命写真とってたら・・・中国からの観光客ご一行様がいらっしゃり~記念撮影が始まる。
( ̄0 ̄;アッ そらが邪魔かもって思ったらそーじゃなかったらしいく・・・
しょーちゃん 一緒に並んで写真撮ってもらう人気者になってました(*≧m≦*)ププッ


しらないオバチャンと猫と(笑)


観光ぉ散歩コースには・・・アトムが行ってみたかったパン屋寄り道プランが組み込まれていてね

サ・マーシュ

素敵な雰囲気の外観に・・・中もとってもいい雰囲気なお店♪ サ・マーシュ

・・・のパン

おススメパンをお店の人に教えてもらいながらチョイスしました^^


そらとのお散歩観光♪ 楽しかった~^^





ホテルチェックアウト後・・・
お昼は 大丸神戸にある中華飲茶バイキング~っと決めていたので、
しょーちゃんには車の中で寝ててもらって 二人でお昼まで 神戸の町をブラブラ~
っと言うより スタスタ~

お昼の予約時間までにもう1軒気になるパン屋さんへどーしても行きたくて(笑)
すっごい早歩きして買いに行きました^^

コムシノワ

コムシノワのパン♪
こちらのお店の雰囲気もとっても素敵^^
それに いろんな種類とか成型のやり方とか見て勉強になりました♪


お昼は飲茶バイキング~って思っていたけど そんなに食べれそうになかったので、やめて 中華ランチに^^
美味しかったです!

14時くらいには神戸を出発して家路に着きました♪

競技会に出て・・・
コギ友さんや姉妹再会もでき、ショッピングもたらふくして~とっても楽しい旅になったな~^^


地味にこちらも更新中~(笑)
寄り道ショッピングにて緑の豹柄。
どうせ大阪行くんなら~

早めに行ってからまずあそぼっ ウヒッ(笑)

っと土曜日は7時出発で出かけました^^





それが ものすんごい 土砂降り

ワイパー高速にしてもマバタキあんまり出来ないほど前が見えない状態で高速を走る。
あたし 2時間ほど運転したところで目が疲れ 交代(笑)
寝不足なのもあったしね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



走ること・・・どんだけだっけ?(笑)

到着したのは~

神戸三田プレミアムアウトレット

鳥栖でも行ったのに 同じ系列のアウトレットにまた行きました!
だって~母が アタシのもの買ってないから行きたいって言うんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


何時間いたかしら~
鳥栖より大きなアウトレットで 品揃えも 鳥栖より豊富・・・だと思った。

母娘してブランド物に全く興味なしなもんで・・・
グッチとかコーチとかのブランド物のお店は素通り(笑)

それ以外はだいたい覗いてみながら ぐるりと満喫しました^^

んで アトムが買ったんモノはですね~

緑の豹柄セーター

緑の豹柄

これかわいいよね? 派手?ありえない???

教室の仕事着が黒パンで・・・更衣室ないので家から黒パン履いてくんです。
なので その黒パンにさし色としてきたらいい感じ♪って思って買っちゃった(笑)
(上は白シャツ・・・教室に行ったらちゃんと着替えるんよ^^;)

それからダウンもエーグルで半額以下だったから買ってみました^^
ダウンって軽くてあたたかいらしい~

ダウンジャケット


それから それから これもたまにはいいかも~ってコトで、

セーターワンピ

アトムがスカート履くなんて~めちゃ貴重なワンピ(笑)
ブーツはいたらいい感じ^^


最近ずーーーーっと洋服買い控えてたので、
久しぶりのお買い物らしいお買い物って とっても楽しかったです

母は母で・・・
何着ていいか・・・何が欲しいかわからん
って言うから アトムが母に合う服をコーディネートしてあげました^^

娘目線で・・・イケてる服 イケてない服ってあるから(笑)



これは別の日に買った ぶたちゃんのミラー カワイイ(≧∇≦)キャー♪っと アトムのツボっ(笑)

♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ


お買い物って楽しいね♪


大阪に置き土産?
日曜日に 泉大津まで競技会で行ってきました^^

その後 超~忙しく・・・出遅れた感ありあり更新(笑)


続きを読む

毎度です^^;
徳島行ってきました~


ラーメン食べに!!

 徳島ラーメン





続きを読む

雨が降る前に・・・
土曜日が競技会だと言うのに・・・

前日に最後のレッスンと思って予約入れた日が、
どーにもこーにも確率70%(って日本語変?(笑)

競技会前のレッスンが出来ないままに競技会ってのはどーしても不安。

大不安 ←この日本語も変かな!?(笑)


なので 急遽30分自主練させてもらってきました。


アトムがひとりで・・・
どんなコースを練習したらいいかなんてさっぱりわからないんだけど、、、
やった!!っという気休めだけでも欲しかったのょ^^;

一番気になるは、、、スタート。

カラー外すのにモタモタしてたらテンション上がりすぎてジリジリ出ちゃうそら><
相変わらず 吠えまくってるじゃん
下がれって言っても大興奮につき無視られる、、、っの時点でアタシの負け


バー落下も大問題だけど、
リンクに入ってスタートにたった時点で勝負決まるって言うし~(言うよね?)
これが出来たら変わった子も多いって聞いたから スタートのやり取り頑張らなくちゃ^^;

そのスタートのイメトレをしときました。
わざと緊張感を出し・・・わざと興奮させるような声で待て!!待て!!ってね^^


あとは短めのコース練習♪
とにかく 後味よく終わらせたかったので、スルーバーハウス周りと直線を少し。

やっぱり~2人きりだとかなり真面目ちょら豆。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


やりすぎて失敗したくなかったので軽めに終わらせて帰ろと思ったトコに・・・
次の時間の自主練3度組さんトウジョウ! (・____________________・)ノ" 

せんせーもいらっしゃり~
2人きりだとすんごく真面目でしたっとお話したら・・・
ならば 今から走る3度組見せてわざと興奮させといてから バー2.3本跳ばせてみていいよ~って^^

皆さんが検分中にバーを少し跳ばせて練習~
自主練行っといて良かった (´▽`) ホッ

これしとくとしとかないのじゃ~かなり違ってたよ・・・アトムの気持ち的にね

     アイシングしたヘクセンハウス
   アイシングして組み立てたヘクセンハウス♪
    アイシングクッキーに興味はあったけど やってみたらめちゃ楽しい(≧∇≦)キャー♪
         ハマリそな予感。。。。(笑)
オリンピックと一緒!?
(≧◇≦)エーーー! 今日もぇ~

昨日もレッスンできなかったのに、、、
今日もレッスンできなかったら困るぅ~来週競技会なのに・・・。

って言ったら、


大丈夫!
ワシはCRできるたぁ~思ってないけん。

参加する事に意義があるんで!!オリンピックと一緒ょ。ニヤッ

そうよぉ~母さんもそー思うよ~そらはずーーーっと1度と思うし。

って思いっきりイヤミじゃん ((o(>皿<)o)) キィィィ!! なんて親だ


続きを読む

からっぽピーマン。
今の私が新しく何かを始めようとしたら・・・
今あるどれかひとつを、、、捨てない限りどうやっても無理。。。

アレもコレもと欲張ると~
絶対どれもこれもが中途半端なことになってしまうんよね
それって周りに迷惑かけるコトになるし

今あるどれも・・・私には手放せない。。。
完璧主義者ではないけれど・・・精一杯やり通したいじゃん!!
まだ、「やり切った!!」とは思えてないから・・・

今が一番頑張り時だと思うから、、、今あることをまずは頑張らなくちゃ><


続きを読む

プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる