<<02  2012/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
や・や・や・・・野生児ですから(T▽T)アハハ!
忙しい自分にはすっかり慣れてたつもりでしたが・・・
どうやらそうでもなかったらしい!?みたい。。。

お仕事その1のお仕事激減してて教室のお仕事が増やせるのでウヒっ
ココの親分のやっつけ仕事的なやり方にアトムげんなり。。。
向上させようとする努力も一切しないってダメじゃん(-""-;)
ちょっとした付き合いで手伝うようになったお仕事ですが、
最近かなりのストレスを感じていて・・・実は立ち去りたくてたまらないのです(T▽T)アハハ!


・・・っとやっていたら、
たまにくるお仕事その1のお仕事が朝早い仕事でアトムの体内時計が狂いまくり、、、
疲れがとれなくて体がだるくてだるくて。。。
疲れたら出る体調崩すサイン出てました><

二束のわらじってしんどいな・・・できれば教室一本の一束にしたい!!><



昨日はキッズちゃんのお仕事でした♪

6歳の女の子2人だったんだけど~
なんてかわいいの~~(≧∇≦)キャー♪

自分で作ったお料理を美味しそうに頬張る姿に・・・
アトム 癒されました(*´ェ`*)ポッ

お仕事なのに私の方が癒してもらっちゃっていいのかな(笑)

続きを読む

お腹ジョリ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
アトムは生きてますよ~♪


お仕事が今、忙しい時期・・・
夜の女王はあたしだ!!!
って状態なもので・・・ブログが書けません(笑)

・・・がフェイスブックにはかなりの頻度で出没してます^^




この土日もまた・・・
お仕事に来て~と頼まれちゃったので行ってきました^^;
だけど日曜(今日)は・・・
土日ともレッスン休むのは無理>< 行かせて~o(;△;)o !!!
って頼んどいて、、、〇時には帰ります~って宣言しときました(笑)

お仕事終わらせて終わってバスに飛び乗り~
うたた寝で何度も寝過ごしそうになりながら帰宅( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ご飯かきこんでダッシュでグランドへ。
ちょびっとアウト(笑) 検分を教えてもらって検分。


ちょらちゃんの興奮度はスタート座らせる時にわかる。。。
静かに伏せれるか・・・これは極たまにしかない^^;
ピ~ピ~泣きながらも伏せるか・・・
ギャン鳴きして止まらないか・・・のどれか。

今日はかなりのギャン鳴き・・・とまりゃしない(T▽T)アハハ!

つまりは 今日キレてる。

火曜日にはレッスン行ったんだけどな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
昨日来てないから?
ギャラリー多かったから?

1走目がまぁまぁマシだったってコト以外、
そりゃ~大興奮でした^^;

相変わらず親分 検分力のなさ丸出し><
検分では こんなライン~って想像してるのにね
スパンっってきて(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!だとか・・・
膨らむイメージだったトコ、浅くて伸びないっとか。。。

まぁ~ 色々 色々です。


けどね、同じ1度の方々と・・・
色々コースのコトで話したりしながらの練習は楽しいんだな~ ̄m ̄ ふふ


そだ!! 私もフロント入れたぞーーーー!!!(笑)


ちょらちゃん。
本日 バーに当たった時か擦れたのかは不明なんですが・・・
バーを通過した時に 毛がゴソっと抜け落ちてたんです。

おーち帰って見てみたら~

はげちゃん

お腹毛ゴソっとなくなってる ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
抜けた痕は真っ赤になってて一部内出血のあとも・・・

でも泣かなかったしね、痛み感じてなさそうよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ヒリヒリとかしないのかな^^;


アジ練♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
グランドに立派な屋根付き待機場所?ができたって聞いたので~
お散歩がてら見に行ってきたのは昨日・・・

ちょらちゃんグイグイひっぱって~グランドまで案内してくれました(笑)

グランド方面へのお散歩は・・・
アジだぁ!!!って思うみたいで引っ張って親分を連れて行こうとします(笑)


ちょうど着いたらせんせーがペンキ塗り作業をされる所だったので・・・
ちょっとだけお手伝いしました♪

その間ちょらちゃんはフリ~♪
んだけど あんなにアジしたがるくせに・・・
ひとりでは勝手にしない。つまんないんだろね~(*≧m≦*)ププッ

かと言ってどこかにお出かけするわけでもなく グランド内をウロウロしてました^^

せんせーと2人で1時間?1時間半?くらい塗り塗りして半分くらいすんだよ!

続きを読む

撮らんでよってば!!!
お友達わんこちゃんが大きな病院で診てもらうっての・・・
16日じゃなかったかな~。
結果はどうだったかな???とっても心配しています><


\(*`∧´)/ ムッキー!! 年取ると都合のいい耳しとられまして・・・
ちゃんと聞こえてるんでしょーーーわかってんだから(-""-;)

って うらんのコトです。

段々と言うこと聞いてくれなくなりました。
亀の甲より年の功だろうか~都合良すぎっ(笑)

だけど今もって気持ちは若者♪なうーさん。
お散歩のお留守番が続くとめっちゃ不機嫌^^;

だってね~
左後ろ足を引きずるコトが前よりちょっと増えてきてて・・・
親分としては気になるトコロ。

でもうらんはお散歩したい!
なので・・・まぁ 1日おきくらいに連れてってやります。

最近は・・・
糸の切れた凧化してるので、
ロングリードでまさしく凧状態(切れないように頑丈な糸よ(笑)なうらん。

なんだかストレス発散したいのか・・・
公園で嬉しそうに走り回ってますので、、、
リードがピンっっと張って腰に負担がかからないように
うまくゆるめてやりながら舵とりしてます(6 ̄  ̄)ポリポリ

ボールと見間違えて、
落ちてた柚子?に突進してった時にはやや焦りました(T▽T)アハハ!

変顔

写真を撮られるコトは徹底して拒否!!(笑)

撮るな!! 撮るな!!
・・・と 怒りまくり~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これも

お散歩から帰ったら、決まってお庭で海老踊り♪
嬉しかったり 楽しかったり 美味しかったりした時にするこの踊り・・・

これが出来る間は まだまだ元気だね!!!

足の引きずり・・・すれて血が出たりしてないかは様子みてやらなくちゃな><
今のところはなんともないけどね。
no title

テスト投稿♪
落ちてたわけじゃないよ(笑)
先週の土日、福岡まで競技会へ行ってきました♪
その後空白の1週間。。。(笑)

別に凹んでた~とかではありません(*≧m≦*)ププッ
ただただお仕事が忙しかっただけ~(笑)

お仕事その1と教室のお仕事と~
朝早かったり、夜遅かったりと不規則すぎて ブログ書く余裕ありませんでした^^;

続きを読む

要観察ちぅ。
旧道みたいな細い片側1車線の道路を・・・
大きなトラックの後にくっついて走るのって~

父がそばにいる時orお客さんがきてる時の・・・
あたしちゃんはムテキ!!!ヽ(`⌒´)ノむっき~
ってうらんに似てるね(笑)

ちょっとだけこの時だけ、そらに対して強気!!
そこのけそこのけ~あたしちゃんが通る~みたいな(笑)

続きを読む

今日もキャッホ~
前髪切りました!! またも自分でヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そして ついでに指も一緒に切りました(笑)


こんな時~指も一緒に切ったりするんよね~
って思ってた矢先 チョッキン

切り落としたわけじゃないから 痛いけど耐えます 

続きを読む

プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

