<<03  2012/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
はちゃめちゃ。
またまたご無沙汰です(笑)
元気に生きてますよ~アトムもうらんもちょらも。

4月はとにかく忙しく・・・1日1日仕事をこなすので精一杯^^;
ちょっとでも時間があった時は、
出来るだけお散歩へ連れてってもやりましたが、
どーがんばっても無理><って日のほうが多く・・・
時々は 母がお散歩へ連れてってくれました。

けどね、ちょらやんはアトム命っ子(笑)
母とは割り切って、お散歩へルンルン行くみたいだけど・・・
アトムとの触れ合いがあまりないと 段々と地味ないたずらが始まる。
靴紐の先の固いトコ噛み噛みしてみたり~
自分の座布団カバーの10円ハゲが大きくなったり~
大きくアピールしないとこは、
アトムが忙しそうって空気読めてるんだろうな

って思うとあまりにもかわいそうで、、、
先生にお願いして、一時預かりで遊んでもらいました(笑)

ちゃんとお弁当(おやつ)と水筒(ヤギミー)持たせて(*≧m≦*)ププッ
まるで幼稚園へ行くみたいでしょ?(笑)


続きを読む

(-""-;)ムム・・・
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 朝っぱらから愚痴りま~す♪


続きを読む

生きてますよ~(笑)
またまた遠ざかるコト・・・かなり(爆)
アトム 生きてますが・・・とにかく忙しい日々です(笑)

毎日のように夜お仕事してるので・・・
パソコンに向かう時間が取れずにいます(6 ̄  ̄)ポリポリ

その代わりFBは更新しまくりなので・・・
FB友達にはちゃんと生きてるコトが知れてる(笑)





さくさく~っと最近の出来事を!!!

先週末、山口は千畳敷まで競技会へ行ってきました♪
昔はあんなにお風呂なんて全く興味なかったんですが・・・
最近は、行った先の温泉♪っとか見つけといて行くのが楽しみの一つ^^

そして久しぶりに車中泊したので・・・
ちょら豆とラブラブしてました(笑)
もうね~ あの子ったら可愛くてたまりません(*≧m≦*)ププッ
甘え上手だわぁ~ 末っ子の特技(笑)


肝心な競技会結果は・・・
JP1 アトム ここはどこ?状態に陥りコース間違えの為失格><
あぁーーーーバカバカバカ :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

とってもいい感じに走ってたのに・・・ここまではバー落下奇跡的にゼロ。
それが アトムのミスで・・・あぁーーーーあ。

それからAG1
ここヤバイなぁ~ってとこなんとかミスもなくいけてたんですが・・・
3本落ちちゃいました^^;

ちょっとしたアクシデントにより、記録ではバー落下2本になってたので9位でした^^


見てくれてた皆さんからは、そらだいぶんよくなってきてるっと言うお言葉
そして 先生もビデオみてくださったみたいで、よく見て飛べてたよって ウヒッ

ちょっとずつでも進歩があると・・・やっぱり嬉しいな♪

ただ最近スタートが・・・一応待つけどジリジリと前に動いてるんですよね><
コレなんとか治したい!!




そして昨日もまた競技会!!!
・・・行く予定でした。

っが まさかまさかのアクシデント><
13日の金曜日・・・最後のレッスンへ行き、最後の最後。
出来なかった部分の復習だけして帰ろうっと練習してた時にちょら・・・
白い足が赤くなってるっと思い慌てて練習をやめて、、、
先生に見てもらったら、爪折れてるかも!?ってことでおうちに帰って泥を落として止血しなきゃ~
っておうちへ連れて帰りました。
このときにはちょっとしか血が出てなかったので、止血さえすれば大丈夫と思っていたのに・・・
お風呂場へ連れてった時、何かがポタポタ落ちるな~っと思って電気をつけてびっくり!!!

床一面、お風呂イヤイヤ><ってしたので壁にも・・・
あちこちが殺人事件現場?ってほどの血痕だらけになってました
いっぱい走って血行もよくなっていたからか ポタポタが止まらなくて焦りました^^;

すぐに病院へ行きたくても・・・休診時間で獣医さんは往診へ行かれてるって言うし、、、
私の服も血だらけだし。。。
折り返し電話がかかってくるまで、ちょらの足を押さえて止血。
アトムに抱っこされてたちょら豆はリラックスしててウトウト(笑)

まぁ~大丈夫っとは思いましたが病院へ行きました。

行ったら止血用の粉つけられてお注射してもらって ハイOK!だって(笑)
( ̄ェ ̄;) エッ? これだけのことだったの? 私慌てすぎた?みたい ポリポリ f  ̄. ̄*)

だけど 珍しく痛みに鈍感なちょらが・・・
注射には無反応だったのに お薬塗られた時に ひぃーーーーーって泣いてたし、
気持ち 足を浮かせてたので、やっぱり 無理させるわけにはいかないと 競技会はキャンセル。

きっと連れて行けば痛いのも忘れて走るんだろうけど・・・
また出血して周りに迷惑かけてもいけないし、ばい菌とか入ってもいけないのでね。


お出かけ準備を見ながら楽しみにしていたちょらは・・・
自分のコトが理由でお出かけできなくなったとは思っていないので、
とぉーーーーーってもふて腐れてました(笑)


今朝もお仕事へいくアトムにこんな仕打ち(爆)

ふてくちょら豆

ちょらちゃんは週末ってコトがわかってるようで・・・
土日はちょらと遊ぶ日でしょ!!
なのにお仕事? 行きたきゃ行けばいいじゃん


ってかなり怒ってました(笑)

早く爪治しなさいな~ 怪我治さないとレッスンも行けないよ><

ちなみに爪は・・・
縦割れではなく横割れ? プッツリと半分なくなってました^^;
爪きりで深爪すると血が出るように・・・それのもっと酷い状態になってた。。。
爪の神経に触ってるので ひぃーーーーって痛がったようです。
そりゃ 痛かったよね~><

でもね、折れた瞬間は誰にもわかんないんですよ^^;
本犬もアドレナリン出過ぎ? 
急に自分の周りが血なまぐさくなったから気付いたみたいな感じでした(笑)
ちょっと故郷に遊びに行きましてん♪
暖かくなったかと思えば寒さ戻ったり・・・
今年はなかなかすっきりと暖かくはなりませんが、
それでも桜ってちゃんと咲こうとしてるトコがエライっ(笑)

いつまでも冬服って訳にもいかないので、
思い切って衣替えしました!
しかも一気に夏物まで出すという総入れ替え(笑)

夏から冬物の入れ替えは短時間で済むんだけど・・・
冬から夏物を出すって時がね~とっても時間がかかるんです!!

・・・ってのはですね!
冬って体がお肉を蓄えたがりガチ^^;
去年履けてたパンツとかが入るかどうか・・・
イチイチチェックしないといけないからです(笑)

去年は一度も履かなかった(入りそうな気がしなかったから(笑)けど一応とっておいたパンツ。
今年は履けたぞぉ!!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

もう一枚がもっと難関だったんだけど(笑)
こちらも履けた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ナゼだろ~太ったのに不思議♪(6 ̄  ̄)ポリポリ
ホントに不思議な現象です(笑)

だけどココ最近 ちょっとだけ!ほんのちょっとだけ寝る前エクササイズと・・・
しょーちゃんのボール投げの時に一緒にダッシュ始めました!
だって許せないお肉が・・・いるんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

そして アジでもしょーちゃんの足引っ張りまくりな自分がいる。。。
追いつけてなさ過ぎてる自分が許せないので><

いつまで続くかわかんないけど・・・できるだけガンバル(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

続きを読む

プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる