<<07  2012/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
6連休~
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!6連休♪
・・・っとお盆休みを喜んではみたものの、、、

かな~りヒマです。。。(笑)


これといったお出かけ予定もなく・・・
暑いからお出かけ場所も限られるし、、、
どこも人多いしね~><

せっかく行こうと思っていた日は雨、雨、雨。。。
・・・で行けず(´;ェ;`)ウゥ・・・

レッスン行く以外はおうちのお片づけなんてしてました(笑)


マンゴーパン

暑いけど~ちょっと練習にパンを焼いてみた!

おうちにはまだまだ消費しきれていないパンがたくさんあったので・・・
練習になればいいや!っと最低量(笑)

ミサトちゃん

ちょらちゃんとのレッスン、相変わらずです^^;
最近のちょら・・・どうも 失敗しても怒られないってことに味をしめ、
好き勝手しだしてたので ガツンっと怒ることに!!

すると・・・ちょっとだけ効果が^^
バーを落とさないって事ではなく^^;、
やっちまった><って顔をするようになる(笑)
今まではね~ 別にいいじゃん!早くやろっ!って感じだったのが・・・
ごめんなさい。って伏せようとするようになったトコなんてちょっと大人になったかな!?(笑)

それでもやっぱり落としたのでさらにガツンって怒ってみると・・・
親分怖い>< そら帰る~っと逃げられました(T▽T)アハハ!
これが落としちゃダメなんだ!ってことにつながればいいんだけど・・・なかなかなんだよね><

暑い時間のレッスンでそらはヘロヘロ。
これ以上失敗を重ねすぎて自信喪失させてはいけないので、
 3走にて終わらせてもらいました^^;

バタークッペ

↑↓はおつかいものにする!って言うので作ったパン。
一部を残して もらわれていきました(笑)

ラッピングしてみました^^


そして今日のレッスン♪
今日もまぁまぁ暑い時間帯・・・蒸し暑さも加わって不快指数かなり高い><

数時間前にしてやったマッサージのお陰で、
1走目のバー落下は人並み(笑)
スムーズに運びすぎると、そらの足に私がついていけず、、、
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))してしまったぁ~ごめんょ。

2走目からはちょっとテンション上がりすぎてきて・・・
その上 私のわかりにくい指示出しに迷ったちょらちゃん ヒャーヒャーと大興奮。

・・・( ̄  ̄;) うーん
離れたいところで離れられなくて・・・
検分通りのラインも、処理も出来ず><
手への反応も丸無視状態で、、、難しい~。

両手に臭いおやつもって練習することに。
そらの大好物(おやつ)はもっと大好物(タッチやスラ)になかなか勝てません(笑)
・・・が、明日もがんばる。


なぜだかまだまだシーソーのマイブーム継続中~
何かあるごとに シーソーに上りたがるそら・・・
勝手をさせないように見張るのが大変よ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そらの夏。ONとOFF。
毎日毎日暑い日が続き・・・

うらんもそらも、そして私も(;´ρ`) グッタリしてます(笑)元気ですけどね^^


うらんの夏は・・・ひたすら私の部屋へ避暑に。
ホントはお外にいたい子なのですが、
熱中症が怖いので 1日6時間くらい避難させてます^^;
これといって遊んでやれるわけでもなく・・・
お散歩へ連れてってやれるわけでもないので、
ちょっとかわいそうだな~とも思うけど、
お年寄りわんこなので スローな時間を過ごしてもらうしかない毎日。。。

どこでもよく寝るうーさんです(笑)



遊び盛りのちょらちゃんは・・・
暑いから涼みたいのだけど、
涼しいと余裕が出来て

ヒマ~
ねぇねぇ そら・・・暇なんだけど。。。

・・・っと訴えてくる(笑)

私、今やっと用事済ませて涼みに来たばっかりなんだけど。。。(;一一) ジロー


ヒマママ~

だから親分~  あたち 暇なんだけど。。。
疲れても10秒チャージなちょら、、、
お願いだから 私を涼ませてよ~(;´Д`A ```
・・・っと そらの訴え却下っっっ(笑)



(;´д`)ゞ アチィー!!

クーラーの部屋じゃ余裕なちょらも、
蒸し暑い世の中だとこんな感じ~^^;

床面と側面のダブルで体冷やす知恵持ってます(笑)



平日休みには川遊びへ行き~
土日はレッスンでたっぷり走って大はしゃぎ^^

ちょらちゃん 暑くとも元気!元気!



プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる