<<01  2013/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
夜回りそっちゃん。
そらの悪知恵は進化系(笑)
だんだんと悪っぷりが発揮されてきています…寝静まってからの夜限定で。。。

早く寝ないかな・

家族が起きている時間はおとなしく・・・
全くもっていたずらをするそぶりも見せない^^;

きっちりとサークル

厳重にサークルを立て…
それでも隙間こじ開けられたので、ハンガーラックにまで紐で結びつけて固定してみても、
隙間を広げて入られてました(/≧◇≦\)アチャー!!

開けられた

だけど、サークルを開けられても部屋のドアというドアは閉めているから何もできないし~
って思ってたのに、、、

なのに・・・なのに・・・ふすまを体当たりして開けられた!!!
ガリガリした形跡はなく、、、ほんとに体当たりしたんだと思います(_△_;ガァーーーン!!

ここも。。。

もともと室内犬でもない我が家…
おうちの中にわんこが入ることを想定していないので、
置いておいたゴミ袋 ぐちゃぐちゃ(ノ_-;)ハア…

さすがの私も…現行犯ではないことは承知で怒り倒してやりました(-"-;)
これだけの知能犯ですもの!!怒られる理由も理解できるはず!!っと。

ボール遊び

怒るもの楽ではないよね~。
ちょっとかわいそうにもなったりして><
かまってやれてないことに罪悪感感じたりもして><

へえへえ

遊びが足りてないのも理由だろうな~っと感じたりもして。。。
だから頑張って いっぱい遊んでやりました^^

シャーク顔

競技会が近くなると・・・怪我が怖くて遊びも封印。。。
それがそらにとって 夜遊びしたい!につながるのかも・・・
↑は 福山競技会後、約束通りいっぱい遊んであげた~の図。(笑)

そっちゃんのこの夜遊び…買ってあったバレンタインのチョコもこじ開けようとした形跡が。
厳重に包装されてたからセーフだったけど、全部食べていたら中毒で死んでたかも(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
・・・と思うとゾッとしました><

だから今はそらだけ夜はバリケン暮らし♪
そっちゃん、バリケンっ子だからバリケンに入ることに全く抵抗はないので楽ちん^^
バリケンを置かれると脅えていたお隣さん(うーさん)もお年寄りになって寛大になってて(´▽`) ホッ

寝床

そっちゃん(ピンクの箱)にだけなかなか朝が来ないね~(笑)
起こされるまで静かに寝てるそら…それにしてもほんとに賢い子だわ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる