<<05  2015/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
仲良く遊ぶ♪
 IMG_4184.jpg

親分のおもちゃ…にされるのが 嬉しい~v(≧∇≦)v そっちゃん(笑)

いつまでも末っ子キャラだと思っていたそらも、
今では立派なタルトのお姉ちゃんです^^

タルト…レッスンでは、私への集中力がまだまだ。。。
ついつい他のわんこのことばかりが気になってなかなか私に向いてくれないので、
私との関係がもうちょっとちゃんとできるまでは、そらとずーっと一緒に過ごさせることはお預け中。

普段は私と遊び、たまにわんこ同士で遊ばせてやってます^^

IMG_4158.jpg
ぼくちゃん、そらちゃんに遊んでもらってるです♪





そらタルトはとっても仲良し。
うらんそらは、親分を取り合うライバルになってしまってバトルしたりしてたので、
この子達が仲良く遊んでくれる姿を見ると とっても嬉しくなります(^ー^* )フフ♪


IMG_4165.jpg

エンドレスなプロレスごっこも、体力のないタルトが先にバテちゃう。
そっちゃんから隠れてるつもり~

IMG_4167.jpg
・・・だけど、そらにはしっかりばれてるけどね(笑)

IMG_4172.jpg

泳ぐのは上手だけど、濡れるのは(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ 
・・・なそっちゃんとは正反対と思われるタルト^^

遊んで熱くなると、水まきしてたまった水たまりにゴロンゴロンと寝転がり、
全身ずぶ濡れ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
嬉しそうな顔を見ちゃうと、許してしまっちゃうんですよね~(笑)

IMG_4173.jpg

夏はタルトと水遊びがいっぱいできそうな予感なので、
ホームセンターにて セメント混ぜる桶?を購入~♪
まさか自宅で使うとは思わないよね~こんなもの^^;

領収書きりましょうか?って聞かれたし(笑)


IMG_4183.jpg

レッスンで、バテバテなタルトくん。
今年の夏は練習にならないかもしれないね~といわれるほど^^;

そっちゃんは秋に迎えた子だったので、レッスンデビューも寒いくらいな冬…
6月ごろはそっちゃんは9か月だったんだよね~
それでも 集中力が…って悩んでたんですよ、この時期(6 ̄  ̄)ポリポリ

5か月なぼくちゃんにこの暑さの中でのレッスン、、、
一番に集中切れちゃうのも無理はないかな。。。っと思ったりもしてて^^;

早くアジできるようになりたいーーーって焦る気持ちも全くない親分(笑)

まずできるようになりたいことは・・・
親分と遊ぶのが一番楽しい♪とタルトが思ってくれること。
人並みの?犬並みの服従ができるようになること。
(タルトを危険な目にあわせないために、絶対に必要なことだもんね)

まずはここから頑張らないとね♪

あとは体力づくり。
夏場は泳ぐのが一番体に負担なく体力をつける方法だそうなので、
率先して泳ぎにつれていかなくちゃ!!
きっと泳ぐそっちゃんに着いてすぐに泳げるようになりそうだけど、
タルトくん まだ呼び戻し出来ない子なので、
しばらくは普通のリードつけてホバリング練習かな~?

ってことは、
今年はさすがに私も川に入らないといけないかもね(;´▽`A``





ぼくちゃん、クタクタ。


そらとタルト、顔が似てきた!
っと言われることが増えてきました。
さすが親戚っっ!!

父なんて…
尻尾の有無でみないとわからんくなってきたな。
とか言ってたけど、、、
あんなに顔の違ううらんそらの区別だって、出来なかったじゃん。
最初から父は、尻尾の有無でしか区別出来ないって思ってましたけどーー(笑)


レッスン→シャンプー→ドライヤー→やっと朝ごはんを食べクタクタタルト(笑)


昨日は、そら→タルトの順でレッスン♪

続きクラスだったので、初めてバリケン持参で行きました!

タルトのバリケンも、そらと同じサイズになったから、2つ並べてキチキチなハッチバック見たときは、あ~懐かしこの感じ( ´艸`)ムププと思ってしまった(笑)


そっちゃんは相変わらずそら祭り(||´д`)o=3=3

タッチものにかけるガッツは、ボーダー並みだって。 お目目イっちゃってるらしいです(笑) 


 タルトは3回目のレッスン。 先週と違うメンバーだから、また遊ぼ!遊ぼ!するだろうな~と覚悟してたけど、 思ったより&先週よりマシでした(笑)

 ヒールした時にアイコンタクトしたタルト、めちゃくちゃ可愛い ちっこいのに頑張って偉い偉い! 

低めのウォークとか、ガード付きのスラとかもトコトコ歩いて慣れる練習。 

無鉄砲くん、怖いものなしなので、落ちないようにささえる親分、必死です(笑)

   

いつもなら一眠りする時間、レッスンしたりシャンプーしたり… タルト、クタクタでこの寝相(笑) 


ちょっとオッサンぽくないですか?

プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる