<<10  2016/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お菓子なタルト。


タルトに『タルト』って名付けたら…
きっとみんな混乱するよ~ってわかってたけど、
やっぱりタルトは『タルト』以外の名前は考えられない(笑)

そしてこれはお菓子のタルト(笑)



毎年恒例の紅玉りんごと、ラフランス頼んどいたのが届いたので…



こんなタルトとか…



タルトタタンとか…



ラフランスなタルトとか焼きました(笑)





そして遅ればせながら…
遅れすぎでごめんね、そっちゃんの…、



お誕生日ケーキをりんごで作ってハピバースデー(^^;)



なんでかわかんないけど、美味しいケーキもらったからラッキーなそら( ´艸`)ムププ

忘れてたわけじゃないの。
ちょっとだけ忙しくってバタバタしてて…
今年は何を作ってやろうかと考えてたら10月になっただけ(笑)


ホントね、ナンダカンダと超忙しいのです、私(^^;)
はじめましてなお友達♪


徳島競技会でのもう一つのお楽しみ♪

それは…タルトと同じ犬舎、バーミーっ子のお友達に会えること!でした(^^)

徳島にお住まいの『みわちゃん』は同じバーミー出身。
このブログを見つけ、タルトを知ってくださってた様で…
徳島の競技会へ行くことを知って、応援に来てくださることに。

タルトは尻尾が付いているし…
ブログで写真を見てくださってるから…
見つけていただけるかな~?っと。
私からは探しようがないけど、大丈夫かな?
っと思っていたら…
タルトの走る姿、見ててくださった様で、すぐに見つけてくださいました!!




タルトより半年お姉さんのみわちゃん。
the女の子って感じでとっても可愛い
そっちゃんも一応女の子ですが(笑)
そらはやっぱ男顔だわ~

人がとっても大好きで懐っこいみわちゃん。
みわちゃんのママさんと、娘さんのmiwakoさんとたくさんお話しさせていただきました。

バーミーっ子とはFBでの交流はありましたが、
実際にお会いするチャンスはまだなかったので・・・
とっても嬉しい出来事になりました^^

これからは、みわちゃんに会えたりもするので、
徳島競技会へ行く楽しみが一つ増えて嬉しい♪


miwakoさんからいただいたお写真♪
みわちゃんの笑顔、ホントに可愛い♡



そして徳島では、久しぶりにゆぅくん&こぅたくんにも会えました^^

タルトが会うのは初めて・・・
人が大好きなタルはご挨拶そうそう 尻尾フリフリで大歓迎♪

こぅたくんにはプロレスごっこしてもらって大喜び。
こちらがやめさせるまでエンドレスな2ぴき(笑)
お互いやることなすことお子ちゃまなぼくちゃんたちでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

OHANAくんとゆぅくん&こぅたくん、そらタルで記念写真撮ってもらったよ^^
コギスマイル、最高ですっっっ!!!


OHANAパパさんからいただいたお写真♪
みんなニコニコ顔



なんとかクリーンラン♪



ありゃりゃ^^; もうあれから一週間たってます(笑)




河川敷の水道で、お顔を洗う朝・・・懐かしい(笑)
ひとつひとつすることが、いちいち懐かしい~って思っちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

緊張して寝れないってこともなく・・・
いつもの通り 爆睡(笑)

目が覚め、着替えて、顔を洗い・・・
今日はどんな作戦で?挑むのかイメトレ。

競技会の雰囲気に、タルトがどんな反応をするのか?
キョドるのか?落ち着いてるのか?大興奮するのか?
まーったく未知^^;
どのタイミングでトイレだしして、やり取りして…
テンション盛り上げて・・・をしようか・・・のイメトレ(笑)


ホントはすっごく緊張しぃ~なのに、
それをタルに見破られてはならぬ!!っと平気な顔して…心で o(;-_-;)oドキドキ♪(笑)
ここは楽しい場所なんだよ~のお手本みせんとね(6 ̄  ̄)ポリポリ

検分はビギナー1も2も同時検分で、
スモールクラスはビギナー2から競技開始!!

タルちゃん34番目(だったよ、多分w)
その10番前くらいになってから バリケンからだし、
空いてるスペースでやり取りと服従の練習~
タルト いたってフツー(笑)
いつもとかわらないテンションで、(”;)オドオド・・・する様子ゼロ!!

そらのビギナーデビューの時には、
おやつも食べません。
パンダボールで遊ぶとか・・・それどころじゃないし。
って状態でテンション激落ちくんだったので・・・
そんなことも無きにしも非ずと一応覚悟してたけど問題なし(笑)
 (タルトはなさそうって予想は当たってました(笑)





スタート時のよそ見!!・・・もいつもの通り( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつもちゃんとこちらに集中させてるつもり
「待て!」をかけて 離れて・・・
「GO!」って言おうと振り返ったらほぼ100% よそ見 してるんだよね~タル。。。
↑これ治すのも 課題だ><

だからね、きっと見てくれてる仲間たちは「大丈夫なん?」って不安だったと思う(笑)
「GO!」って言った瞬間 フラフラ~とお出かけするんじゃない?って思ったに違いない(6 ̄  ̄)ポリポリ

最近はビギナーも難しいとは聞いていたものの・・・
180度が三か所も出てくるなんて |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
普通に回すのはできるけど・・・フロント入るのがちょと不安。。。
エアの方がまだ自信もってできると入った位置は・・・タルの邪魔をしてました^^;
ホントはもう一つ先でフロントに入った方が良かったらしいのですが・・・
あの場所でのフロント、ちゃんと反応してくれるかの自信はないな~(´~`ヾ) ポリポリ・・・



それでも何とか集中を切らさず無事ゴール!!でクリーンランo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!




息を整える間もなく ビギナー1。



こちらの方が難易度としては簡単!!
だから ビギ2のあとのビギ1でよかったのかも^^;
バタバタと出番回ってきたから逆だったらコースぶっ飛んでたわ(笑)

ほらね、こちらでもやっぱり一瞬よそ見 (;´▽`A``


それでもタルちゃん とっても頑張りまして・・・

デビュー戦 Wクリーンラン

そっちゃんとは一度も成しえなかった我が家にとって、快挙! 夢みたい(笑)


タルちゃん てんさぁ~~~~い!!!って言っていいやつ←親ばか(笑)




今回、競技会に出てみて・・・
自信をもって使えない技だらけだなと実感。。。
タルトのスピードがのらないからと、
引っ張って走るスタイルの練習ばかりしてたらバックスイッチ(私が)怖くてできん。
バックスイッチした方が滑らかに走れるコースの組み立てされてたんですよね~^^;
それに180度のフロントも・・・もっと自信もってできるくらい練習しとかなきゃ><っとか。。。

次なる目標へ向けての課題 てんこ盛り見つかったので、ますます練習が楽しみになりました^^


タルトの走りを見て、
タルちゃんいつも尻尾フリフリでルンルンしていて・・・
走ってる時もとっても楽しそうなとこ、飼い主としてとてもうれしく思います^^
ゴールした時、ゴールの場所で待っていてくれたお友達や仲間たちに突進してって喜ぶ姿・・・
喜びを共有してくれる仲間がいてめちゃくちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

タルトとの競技犬生はこれからぼちぼちペースで頑張っていきますが、
こうしてまた仲間たちと、喜び合ったり、悔しがったり ご一緒できることがウレシイ♡

これからもどうぞ よろしくお願いします^^


タルちゃん、お仕事終わったら・・・お楽しみのご対面が待っていたのでした^^ つづく。

タルト 競技会デビュー♪前夜祭?


この橋渡るの、いつぶりだろう~?
タルトは初めての四国入り。



私たち、なな母とななバスに大変、大変お世話になりました‼️



与島で記念撮影
タルト大興奮
みんなでお出かけが嬉しかったのかな(^_^;)

前日入りした私たち。
会場の駐車場で晩ごはんな宴。





かんぱーい

つづく(笑)
プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる