<<02  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
岡山トレーナーズクラブ in和気



2月最後の土曜日に、岡山は和気で開かれた競技会へ行ってきました。

前回寒いからとお留守番させたそら・・・
帰った時の大歓迎っぷり(そらは家族の中で私にしか興味がないのでw)が不憫だったので、
今回はそらも一緒に(笑)

前日入りして会場での車中泊。
-4℃予想を覚悟して、極寒用の寝袋持参(笑)
福山の朝より寒かったんだと思われます!
車、凍ってたし(笑)


タルトとの競技会はこれが三回目。
前回やろうと思ってできなかったこと・・・

ヒールでスタート地点まで歩く。
座らせて 「ワン!」の気合いを入れる。

すごーく緊張していた私^^;
落ち着いて走るぞ!離れすぎないぞ!目を離さないぞ!っと決めていたのに・・・

またもタルちゃん オーーーーーバーーーーラン ; ̄ロ ̄)!!

どこ行くのーーーーって感じ(6 ̄  ̄)ポリポリ(笑)
これといった目標物はなかったみたいだけど、糸が切れる瞬間でした。

スラ入り連続失敗中・・・
今度こそ!!と、ハウスから離れすぎないように気を付けたつもりが・・・
それでも前に出すぎだったようで うまくは入れず(/≧◇≦\)アチャー!!

練習だと狙って入れてるようなのであと一歩!!
頑張れハンドラーの私!!!(笑)



これでも前回よりは集中できてたんです。
フラフラのよそ見回数も減ってたし、速度も上がってきてる。
ちょっとずつだけど進歩はしてると思うので、次 ガンバる!!!(明日から出発で高知2DAYねw)

観れば観るほど、スキを作ってるなと反省。
わかりにくい指示もあるから集中切れちゃうわな、ごめんタルちゃん(@_@)


今回は岡山ということで、
そらの異母兄弟のチャヌ君ファミリーと、虎鉄くんファミリーが応援に来てくれました^^

チャヌ家のパパさん&ママさんには、うらんの時から応援へ来ていただいてたんですよね♪
備前出会ったときにうらんで走ってた時が初めてお会いした時でした。
何年やってるの?私(笑)

タルちゃんの頑張ってる写真、チャヌパパさんが撮ってくださったのでいただいてきました^^



タルト、一生懸命走ってますよね~



十分頑張ってる!



最後に言わせて!

タルト、可愛い(笑)

プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる