<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FLAP杯 inどんぐり村



10月8日~9日に 豊平はどんぐり村で行われた、
スクール主催の模擬競技会に参加してきました。

公式戦デビューしてないタルトにはとても貴重な体験^^
場所の違う環境で、タルトはどんな様子でいるのか?
いつものグランドとは違う雰囲気にのまれて(”;)オドオド・・・するのか?
MCの先生の声、BGM、ギャラリーにどんな反応をするのか?などなど。

見ておきたいことがいっぱい(笑)

タルちゃんはパピー時代から、
人もわんこも大好き・・・家庭犬としては申し分ないとってもいい性格なのだけど、
競技をしようと思うとね、誘惑にことごとく負けてきたタイプは大変^^;

なかなか集中が続かず、、、
競技会でもジャッジの先生にご挨拶に行きかねない。。。…o(;-_-;)oドキドキ♪
公式戦デビューに向けて、心の準備しとかないとね(笑)

タルト、二日間で5走走りました!!
ちゃんと走る前に服従したり、やりとりして・・・
そらと競技会走ってた頃のことを思い出し、走る前のあれやこれややってみた(笑)

集中させられたかな?って思ってのスタート。
ジャッジの先生にご挨拶は行かなかったけど、
トンネル明けを構えてたカメラマンにダッシュして行ったり、
バー係をしてくれていたP母ちゃん見つけて尻尾フリフリで突進して行ったりと、
予想していた通りの反応^^;

タイヤ失敗させてしまったり、集中を切らせちゃうことしちゃったからな~😫



ちょこちょこハプニングはあったけど、
お友達からいただいた写真に写るタルちゃんはどれも楽しそう^^





タルちゃん、シーソーがまだちょと怖いようでへっぴり腰(笑)
なので、ウォークの登りもシーソーかも?っとゆっくり登ったりしてました^^



タイヤ抜けた決定的瞬間も(笑)
超真面目顔で跳んでるところをみると、
まだタルトは丸の中を跳ばなきゃいけないってことがわかってないんだね^^;





そらも今回はバーダウンさせてもらってそら祭してきました^^;
相変わらずのあわてんぼうで、15cmでもバー落としてたけど(笑)
それでもそらは真剣で、楽しそう♪











タルト公式戦デビューは10月30日の徳島ビギナー1から。
頑張らなくっちゃ!!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま♪
はじめまして!
コメントありがとうございますv-290

進行順はわからないのですが、おそらく朝イチ(ビギナー1が、8時競技開始の5番目)とその次(ビギナー2はトリ)で…10時とかには走り終わってるのではないか?と思います(^_^;)

ぜひ、お声かけください!
お会いできるのを楽しみにしていますv-10
プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる