<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
週末は徳島競技会♪


週末の日曜日、タルトといよいよ競技会デビューしますっ!
タルちゃん、生まれて初めての公式戦?デビューなので…ビギナー1と2に出ます。


私も競技会は3年とかぶり?
…なので、浦島太郎状態(^_^;)

出陳表が出て、進行表も出て確認してみると、
8時競技開始のビギナー1と2の同時進行

しかも、ビギナー1はM→L→Sの順の31番目。
ビギナー2は、S→M→Lの順の34番目。
思いっきりかぶってる上に、リンクは1と3と離れてる

そうか~重複するってこともあったんだっけ(^_^;)と、そらとビギナー走ってたのも7年も前のことだから忘れてる(笑)


なので、当日はスチュワートに申し出て、順番を変えてもらうつもりです!

っと、タルちゃんに会いに来てくれるお友達に業務連絡です!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"


ビギナーは朝イチにちゃっちゃと終わりそうなので、
あとはのんびーり、お友達の走り見たり、おやつ食べたり、おやつ食べたり…w
久しぶりの競技会の雰囲気を楽しむつもり♪

その為には、後悔しない走りしないとね(´Д`ι)アセアセ
タルトを私に集中させること!を頑張って、
目指せ完走~!!







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しみです♪
先日はお忙しい中、返信ありがとうございました!
同時進行なんですね。了解です。
いよいよですね。naoさん、タルトくん頑張って〜o(^-^)o
道中、お気をつけていらして下さい!
いい天気になるように祈ってますv-10
miwakoさんへ
日曜日はお会い出来てとても嬉しかったです!
みわちゃん、優しいお顔の可愛い女の子で…
人が大好きなとこ、タルトと一緒で、さすがバーミーっ子ですよね♪

来年は5月に、また徳島競技会へ行けるように、
そこでお会いできることを楽しみにしています♪

よかったらメルアドを…鍵コメにて教えてくださいv-267
よろしくお願いします(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる