<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
福岡2day



4月15.16日で福岡まで競技会へ行ってきました!
ひとり+そらタルでの二泊旅♪
初めて行く会場だったので、明るい時間に到着したい!!って思っていたのに・・・
朝ごはん買ったりの寄り道してる間に日が暮れ、、、
思っていた方向には河川敷へおりる道がなく 焦る(笑)

・・・が困ったときのグーグル先生!!
マップで、航空写真で確認したら下りる道見つかって無事到着(〃´o`)=3 フゥ



今回もそらも一緒に連れてっていて、
高知同様 そらの力も借りようかなっと思っていたけど・・・
朝、トイレ散歩して様子見て 「そらには頼らない!!」と決めました。

もともと、そらに頼るのは今シーズンでやめると決めていて、
頼ったとしても次の徳島までのつもりでしたが・・・
タルのテンション 悪くない気がして 「今日からやめる!」っと決めました(笑)

タルちゃんに緊張の様子はなく・・・
ド緊張してるのは親分の私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

心臓がバックバクなAG・・・どうして私はそこまで緊張するのか?と考えてみた。
コース間違えないように と タッチちゃんと止まるかな?が不安要素みたい(;´Д`A ```

タルちゃんのAG、テンションは申し分なく、、、むしろ気合い入ってる感じ。
っで ウォークのタッチ思い切り飛びました ; ̄ロ ̄)!!
シーソーは止まったけど Aランプは地面に転がり落ちました (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
スルーはスルッと抜けました *o_ _)oバタッ

そしてJP。
私、驚くほど緊張なし(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! これがAGとJPの違いなの?
こちらのテンションもすこぶる良く、集中力もいい感じだったのに・・・
10番手前で匂い取り(^^; スルーは一本目入れたのにやめてでてきたΣ(|||▽||| )




走った後は、スイカパーリー(笑)



続きまして・・・二日目はJPから。
この日のテンションもいい感じ♪
2で膨らんでしまったからチラッとよそ見してしまってる^^;
それ以外はいい調子だったのに スラの前になったとたん匂い取り クンクン( ̄∞ ̄)
タルちゃん スラがまだ自信が持てず ごまかしたくて仕方ない模様、、、



AGはシーソーで私が前に出すぎてしまったみたい^^;
前日 飛んでしまったからタッチは絶対止める!と頑張ってみたけど・・・
ウィーク ピョンってなってしまって(前の日のウォークの飛び方よりはマシでしたが^^;)
シーソーは止まったけど、Aランプも止まれなかったので、失格承知でやり直させて失格(笑)
でもね、最後こそ スラだけは成功させてやりたいって思っていたこと、
自分でちゃんと探してスラ成功できたこと とっても嬉しかった (≧∇≦)キャー♪





っと走りに関してはこんな感じでした。
スラとタッチは今後の課題!!
こんなにもスラに自信がなかったとは・・・
必死に匂い取りしてごまかそうとするタルがかわいそうでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

だけど、私にしかわからないような小さな進歩もたくさん感じました。
二日間とっても暑く きっとあれは夏日だったんだと思う。。。
熱中症が心配になるほどの暑さの中、テンション落とさず走れたタルちゃん。
そして、いつもスタート待たせてる時は基本よそ見だったタルが、
じーっと私の動きにくぎ付けでよそ見を一切せず 「GO!」の合図を待ってた!
走ってる時は 全速力で、とっても楽しそうに走ってくれてて・・・
タルちゃんの進歩 すごーく感じた競技会になりました^^

男の子って、男の子って自信をつけるまでが結構大変(笑)
その点 女子のそらは自信過剰なほどでそこは楽だったのかな~と思うけど、
タルと走る今の悩みは、そらの時に感じた悩みより何倍も楽な私(笑)

今シーズンは月末の徳島で最後!!
有終の美を飾れるに越したことはないけど、
もしできなくても 来シーズンに向けての練習も楽しみです^^



競技会の楽しみは走る以外にもいろいろと・・・

「お風呂どこ行く~?」って言いながらみんなでお風呂行ったり、
「ごはん何する~?」って言いながらご当地ウマウマ食べたり、


本場の豚骨ラーメン 美味しかった~


2日間、お世話になった皆様、ありがとうございました!
めっちゃ楽しかった~(*^.^*)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる