<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カープ!!


仕事からお家に帰ったら、
キッチンシンクにこんなものが↓



目がギョロっとしててビックリ
ホコリで黒くなったしろくまくん、お風呂満喫中だったらしい(笑)

なんの生き物がいるのかと思ってビックリしました(^^;)







チケット入手困難なカープ。

とてもありがたいことに、
お友達が年に何回かチケットを取ってくれて、カープ女子会を開いてくれる。

今年2回目のカープ女子会へ行ってきました。



あいにくのお天気で、霧雨が降る中での観戦。



野鳥の会の長靴と、カッパが大活躍

意外と寒かったな~この日。



ちょうど休みの日だったので、
お弁当作ったりなんかして(笑)



ツバクロウとスライリーの共演(笑)




お友達のお知り合いからの差し入れもあったりして…
カープも勝ったので、皆んなでワイワイ楽しい時間でした

この日、本当は午前中レッスンの予定が、
雨でできなくなり…
「今日は練習行こうね~」と楽しみにルンルンしてたタルちゃん、
タルのお楽しみタイムがなくなってしまったので、
カープに行く私を「ぼくも連れてって~」と泣きながら後追い(^^;)

「ごめん、ごめーん」と置いてったんだけど、
帰ってきた親分からのこの仕打ち(笑)



1匹ずつならまだ楽だけど、
2匹とも頭に乗っけてキープってかなり根気のいる技(笑)



カープ坊や(笑)

そらの方が似合ってる気がするのは気のせいか?(o´罒`o)ニヒヒ♡


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる