<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
芸北までお出かけ。


5月がお誕生日だった私を、
祝ってくれた仲間たち。

毎度集まるとワイワイと話は尽きず、笑いっぱなし( ´∀`)
いつもいつもありがと~!!!








この前の日曜日、午前レッスンで…
タルちゃんはスラの入口見つける特訓中~。
これがなかなか見つけられなくて、
「ぼくちゃんは1人じゃ不安なんで、ついてきてください」って感じ。

1人でも行ける練習をしとかないと、今後絶対つまずくことになるから…
そこは自信をもってみつけられるオトコになってほしー(^^;)と願ってますが、自主練もままならぬ毎日。。。
できるだけ自主練習にも連れてかなきゃね。

そんなそんなタルちゃんだけど、
諦めずついてくるようになって、
失敗しても集中力途切れそうになっても、
ヘトヘトになってても「親分、次なにしますか?」って顔でついてくるようになってて…
去年の今頃は、まだまだテンションが安定せず模索中だったことを思うと、
嬉しい嬉しい進化。
やる気スイッチがつくようになっただけでも、頑張ってきた甲斐があったってもんです(笑)



朝飯前のレッスンで、お隣さんがもらってたオヤツでも見たのかな?

ヨーダがヨーダが。。。(笑)

落ちる寸前の決定的瞬間を激写したわけではなく…
しばらく形状記憶されてるヨーダ(笑)

可愛い可愛いタルだけど、これはさすがに飼い主もサワレナイ。きちゃな~いお顔(笑)



レッスン終わってから、ダッシュでかえり、午後のお出かけ準備♪

両親がお山のイベントのお手伝いへ行くと言うので、顔出しに行ってきました!!

弟夫婦もツインズも遊びに行ってたので、家族勢揃い(笑)

イベントも終わり、会場近くにある父の会社時代の先輩(私も弟もスキーを教えてもらってた人)のコテージへお邪魔させてもらいに。



私は何度かお邪魔したことがあって、(泊まったこともあるほど)慣れたもの(笑)
…弟達は初めてお邪魔して、感激してた!

裏山ヒャッホー!



そらはうはんと遊びに来たことがあるけど、
タルちゃんは初めてで、大はしゃぎ(笑)



あちこちするから写真撮る余裕なく…
(意外と言うことをちゃんと聞くのはタル。聞こえないフリするのはそら(^^;)そらが悪さしないか見とくのに必死でした(笑)

タルちゃんはぬかるみに入って泥んこ遊びさてくれまして…
お腹が黒土で真っ黒(~_~;)

楽しそうだったから止められずw
仕方ないから川で洗濯(川にちゃぽんとつけただけ)して綺麗になったよ(笑)



ぼくちゃん、レッスンでいっぱい走ったはずなのに疲れ知らず!



気持ちいい芝広場。
手入れが大変らしい~(^^;)



楽しかったから、また行きたいね♪


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる