<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
コースケくんから♪
そらのお誕生日には・・・コースケくんからもプレゼントが届きましたよ~♪

     コースケくんありがと♪

ドキン コースケくん、ありがと!!

     
     ひっぱりっこ

そらのもらったプレゼントが気になる うらん・・・

でも見て!!↑ 必死なうらんに対して涼しいお顔のおそら。
しかも が怖いでしょ~(笑)
うらんには厳しいおそらちゃん、絶対貸してあげないの(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

     あたちのもんでしゅ!

この目つき↑が怖くて うらんったらすぐに諦めるんです(笑)

負けていいの??? おねーちゃぁ~ん

     ボールガジガジ

おちょらのおもちゃが気になるものの・・・
しかたなくボールをガジガジして気を紛らわしてみたり、、、

     そらのが気になる、おねーたま


でも やっぱり気になる ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


     嬉しそうにお持ち帰る、おちり(笑)

絶対 貸してあげなかったおちょらちゃん。
嬉しそうに持ち帰る おちりがね~ 超キュート 
o┤*´Д`*├o アァー セクハラしたい(笑)
     

     取っちゃやでしゅ!
     

一通り満喫したら・・・今度はアトムとうらんの遊びが気になる おちょら。
仲間はずれはいやなんだよね~(*≧m≦*)ププッ

ボールをレトリーブするうらんに ( ゜ー゜)♂ツンしては (≧∇≦)キャー♪って走って逃げる。
こういう時は おねーちゃんのボールは取っちゃいけない事がわかっていて・・・(一応譲り合ってる
自分なりに 不思議!?な遊びを思いついたんだって~(笑)

     ( ゜ー゜)♂ツンツンゲーム

コースケくんからのプレゼントが宝物の一つに加わったおちょら!

・・・おちょら~ 何個 宝物持ってるの?

ドキン それはねぇ~ ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪




プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる