fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
顔つけ 3回!!!

ちょうど先週のお話・・・

で紹介されちゃったらしい 亀仙人のトコ!


お盆真っ只中だし人も多いだろうなぁ~っと思いながらも行ってきました(^ー^* )フフ♪




あたしの寝坊のせいで 出かけるのがちょっと遅くなり・・・
可部の奥でばっちり田舎帰省の!?渋滞につかまっってしまった (T▽T)アハハ!



でも まっ いんじゃないのぉ~ って のんびり♪


だって家にいるより 車の中涼しいし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! それだけで幸せ(笑)




よしおで鯛焼き買って・・・
コンビニでお昼買って・・・

寄り道しながらたどり着くと ちょうどお昼時!?だったみたいで・・・

見たことないって程の人でBBQサイトもテントサイトも賑わってました


ってコトは 川は・・・

いつも遊んでる場所が空いていたので  ラッキー!!!(>▽<)きゃー♪


やや上流に 釣り人がいらっさいましが・・・
ちょら豆が 追い込み役ってコトでお邪魔にならない程度にお邪魔(笑)

   

投げたディスクが裏をむいてしまって、
お皿にたまったお水を思い切りゴックンしてしまったちょら豆^^;


だから がんばれーーーー!!!(笑)




っで おねーちゃんです! うーさんの泳ぎ~

   

やっぱり 去年より体力に自信なくなったんかも!?^^;(泳ぎ限定で)
早く取ろうと焦るあまり・・・おもちゃが浮かんでないうちから 顔つけ開始


 うーさん、顔つけは3回まで!!しか出来ないのでおもちゃ救助ならず><


うーさんのバタフライ!?泳ぎに思わず笑いが (*≧m≦*)ププッ



うーさんはもう、陸専門だね って言ってもねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ


誰よりも 頑張るワンなのです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プププッ (*^m^)o==3
笑った。
なんだか嬉しい
そして 安心した。
うーさん サイコー
その泳ぎよ 泳ぎ!
陸専門になっちゃうには もったいない。。。

完全に個人的な意見です。
こんばんわ~。
亀仙人のトコ、テレビで紹介されちゃったんですね( ̄▽ ̄;)

お気に入りだっただけに、人が多くなると、
ワン連れにはツライとこがありますからねぇ・・・

まだまだこの夏の水泳特訓は続くので
もう少し亀仙人にはお世話になりそうです(⌒-⌒*)
♪Hanaさんへ
うーさんの泳ぎは何だかとっても・・・
応援したくなる泳ぎでしょ~(笑)

っとかいいながら笑ってちゃ可哀相かな!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ガッツは負けてないつもりみたいなんですけどねぇ~^^;
♪りん。さんへ
いらっしゃいませ~りん。さん♪

なんかそうらしいんですよ・・・亀仙人トコ^^;
びっくりするほどの人でしたが、
みんなのお昼時を狙ったりしていくと空いてますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

そらちゃん、まだまだ続くんですね、水泳特訓♪
うちのそら・・・また連れてってみようかな!?
♡そらちゃん~~おめでとう~~♡
今日でそらちゃん2歳ですね~~v-314
おめでとうございますv-384
ますます・・・可愛くv-10元気なそらちゃんでありますように~
また幸せな一年となりますように~
おめでとうございましたv-435

って・・・ブログのコメントでなく・・・すみませんv-435
♪ラブママさんへ
すみません<(_ _*)>  コメントいただいてたのに見逃してました><

ありがとぉございます♪ 
そらたち兄弟も元気に揃って2歳になりました!!!

この1年ラブママさんやたくさんの方とまたお知り合いになれ・・・
幸せな1年になったので、また1年たくさんの出会いと、
素敵な経験と思い出をたっぷり作れるように頑張ります♪
もちろん うらんも一緒に^^
プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる