<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
はちゃめちゃ。
またまたご無沙汰です(笑)
元気に生きてますよ~アトムもうらんもちょらも。

4月はとにかく忙しく・・・1日1日仕事をこなすので精一杯^^;
ちょっとでも時間があった時は、
出来るだけお散歩へ連れてってもやりましたが、
どーがんばっても無理><って日のほうが多く・・・
時々は 母がお散歩へ連れてってくれました。

けどね、ちょらやんはアトム命っ子(笑)
母とは割り切って、お散歩へルンルン行くみたいだけど・・・
アトムとの触れ合いがあまりないと 段々と地味ないたずらが始まる。
靴紐の先の固いトコ噛み噛みしてみたり~
自分の座布団カバーの10円ハゲが大きくなったり~
大きくアピールしないとこは、
アトムが忙しそうって空気読めてるんだろうな

って思うとあまりにもかわいそうで、、、
先生にお願いして、一時預かりで遊んでもらいました(笑)

ちゃんとお弁当(おやつ)と水筒(ヤギミー)持たせて(*≧m≦*)ププッ
まるで幼稚園へ行くみたいでしょ?(笑)







4月のお仕事の締めくくりは・・・
2日連続の13時間立ち仕事(うち1時間ほど休憩できた^^;)でした。
1日ならなんとか元気だけど・・・2日連続となると死ぬね(笑)

ちゃんとお仕事はこなしましたよ~
笑顔は絶やせないお仕事なので・・・いつもニコニコ。
だけど陰じゃ~(T▽T)アハハ!  
まぁ~好きなお仕事なのでね、楽しみましたけど(笑)

そんな忙しいお仕事終えて・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー連休突入~

3連休は3連休ともアジ三昧(笑)
ちょらサービスしました^^


ほったらかした代償は大きいわぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
っという散々な結果だったけど(笑)

まぁ~もーーーーーーーー
大興奮の好き勝手放題 

爪折れてから練習控えてたし、
かまってやれてなかったし、
もちろん自主練だって全然してないし。。。

っで ちょらやん 大はしゃぎ

アトム すっごく凹みましたが、
これだけほったらかしてたんだもん 仕方ない結果よね~っと反省。

5月は4月ほど忙しくはならない予定・・・
なので公園でバー1本での自主練とかもやりながら、 また頑張るもん!!! です(笑)


昨夜は居酒屋FLAPで大宴会♪
天ぷら揚げ係なんてやらせてもらって~楽しかった(笑)
アトム お料理さえさせてもらえてたらご機嫌です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして 夜はちょらと2人で車中泊
アトムとちょらの2人きりでラブラブで寝ました(笑)

ちょらちゃんここおいで~ってお布団めくってやったら アトムの傍らにちょこん。
抱き枕にして寝ても嫌がりもせず朝までぐっすり(笑)

んもぉ~ かわいいんだから


遊びつかれちょら
疲れが取れ切れてなかった1日目・・・
私の代わりに ラルパパがたくさん遊んでくれました^^
遊びつかれたちょらちゃん ヘソ天の貞子(笑)
ラルパパ ありがとーーー♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたご無沙汰です(笑)元気に生きてますよ~アトムもうらんもちょらも。4月はとにかく忙しく・・・1日1日仕事をこなすので精一杯^^;ちょっとでも時間があった時は、出来...
プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる