<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
朝から根競べ (;´д`)トホホ
( ̄ヘ ̄;)ウーン 朝から( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとする~

やろうと思えば、やらなきゃいけないことはいっぱい><
むしろいっぱいありすぎてどれから取りかかろうか・・・で頭がぼーっとしてます(笑)


今日は夜のみの仕事・・・

それまでにやるコト!!
コロッケ作ろ。
ロールパン練習しとこ。
今日のお仕事の予習&イメトレしとこ。
ついでに明日のも。

時間あったらシートスポンジを一枚。

コレを仕事行くまでにやる!!!

っと書き出したら頭の中整理できますね(笑)



本日、お散歩へは行けそうにないので・・・
朝の涼しい時間に遊んでやろうと~ちょら放牧。

おトイレ1,2したら遊んであげるから先にしておいで~!!
っと言ったのに、1だけして・・・2は絶対あたちしませんよ!
ってあの目力で訴えてくる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そらのいいたいコトは・・・そらの表情でわかるんですよね^^;
この子 絶対行く気ないわって。。。

っとなったら親分アトム・・・意地でも行かなきゃ遊んでやりません!!!
まいっか!がまかり通ってちゃイカンのだ!!!
朝起きてすぐの出来事だったので・・・出ないわけないことわかってますから(笑)

根競べすること10分、、、あぁ~時間もったいなっ><
やっと根負けちょら豆 仕方なくしに行きました。

なので ご褒美にい~っぱい遊んでやりました。

時々あるんですよね~^^;
どーしても意地張りたがる時・・・
だけど ちょら~ 親分にそんなコト・・・通用せんよ(爆)

遊んだ後は朝寝の続き~

おじのトコに来た ケンタ・・・すくすく育ってます!
なんだろ~あの子、男の子だから!?なのか・・・とっても素直な子。
それを考えると そらはひねくれてたな~(笑)
私に食いついて何回か教育的指導してやったので、
おじにはまだまだ食いついていくらしいんだけど、 私にはほぼ来ない(笑)
アトムのこと 「この人 怖い!」って思ってるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもね~ そこはアトムも3頭目ともなると 緩急のつけ方は心得てるので・・・
ケンタからはかなり好かれています(笑)

あの耳がパタパタするとことか~
尻尾ブンブン振る姿とか~コギにはない新鮮な感覚(笑)
呼べば嬉しそうに飛び込んでくるところがカワイイ♪

犬を育てる楽しみをまた・・・味わうのっていいなって思い中~
そらを育ててる時にはもう当分いいわ~って思ったのにね^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ̄ヘ ̄;)ウーン 朝から( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとする~やろうと思えば、やらなきゃいけないことはいっぱい><むしろいっぱいありすぎてどれから取りかかろうか・・・で頭がぼーっ
プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる