<<02  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
お泊りしました^^
この一週間もまた多忙でした~なアトム。

母が旅行で留守してる間・・・
父も朝から晩までお出かけ続きだったので・・・
そらだけせんせー宅にお泊りをお願いすることに^^

私の心配をヨソに!
淋しかったのは私だけだった(笑)

そらはそりゃ~も~楽しくお泊りさせてもらってたみたい^^
ちょうど同じくお泊りしてたコナンとせんせーんちのムーちゃんとたくさん遊んでたって!

ケージに入れっぱなしのペットホテルとは違い、
フリーにもしてもらえるし、いっぱい遊ばせてもらえるし~
せんせーにはホントに感謝です!ありがとーございました♪

それからちょらちゃん、よその子とも仲良く共同生活ができるわんこでよかった^^

オヨダの垂れるちょら

その間のアトム・・・やや壊れてました(笑)
なんだかとっても忙しくて・・・
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに出来ない状態だったことがストレスになったり、
もういっぱいいっぱいで・・・ミスはしちゃうし>< ダメじゃん私。。。
・・・みたいなね(T▽T)アハハ!

そんな私を・・・先輩方が心配してくれてた^^;
ミスした事も おんなちっぽけなミス気にするな!って慰められました><

それに目が死んでるよ~大丈夫かい?って(笑)
「なんとか生きてます!」っと答える私・・・(*≧m≦*)ププッ


この土日は休み!
好きなことしかしない!の~んびり過ごすと決めてリフレッシュ♪

土日ともレッスンに行けたし(≧∇≦)キャー♪



仕事に全く関係のない~
作りたかったもの作れたし♪

フロランタン

フルーツタルト

お友達のお見舞いも行けたし♪
自分の用事もこなしながらのドライブも楽しかったし♪

朝ごはん

朝食ものんびりと食べれたし♪

いっぱいリフレッシュできました!!

今週は最近にしては珍しく平日休みのある、ゆとりある一週間♪
オンオフのバランスは大事だね~(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この一週間もまた多忙でした~なアトム。母が旅行で留守してる間・・・父も朝から晩までお出かけ続きだったので・・・そらだけせんせー宅にお泊りをお願いすることに^^私の心配を...
プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる