<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
欲しいもの叶えてもらえる券
新しいパソコンはホントに快適~(´∀`*)ウフフ

・・・でもまだ幅になれませんので誤字だらけ(笑)
テンキー分 キーボードの中心位置がずれてるので、、、
手元を見て打たなかったらズレてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


マロングラッセの途中
マロングラッセを作ってる途中~

お手伝いした人に、
欲しいものなんでも叶える券なるものが進呈されました(笑)

なんでもいいよ~っと言ってくださるので・・・
何にしようかな~っと考え、( ̄∀ ̄*)イヒッ ひらめいた!!


ちょら、1週間修行券お願いしま~す!!

最近のアジでのそらの興奮度ったらひどく、、、私の悩みの種でもあったので…
どうにかしてもらえたら~っという淡い期待(笑)

とりあえず、預かって変わるのもかのテストしてもらいました!
・・・ら ちょらちゃん 至って真面目(T▽T)アハハ!

知ってるもん、知ってたもん・・・問題はやっぱりあたしにあるってさ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

なんでだろう~私とだと大興奮。。。
さすがに私も ((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなるけど、、、
だからっておとなしくなるわけでもなく・・・抑えるのって難しい(´;ェ;`)ウゥ・・・
永遠の課題が永遠すぎます。。。



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!っじゃ~次に欲しいものは?
・・・と聞かれ、次に欲しかったものをお願いしました^^

これ、欲しがる人って私以外にいないと思うな~(笑)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいパソコンはホントに快適〜(´∀`*)ウフフ・・・でもまだ幅になれませんので誤字だらけ(笑)テンキー
プロフィール

nao

Author:nao
親分・・・アトム改めnao(♀)

子分1 うらん(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  1999.6.1~2014.9.3
     (DMかな?
      老衰かな? 15歳3ヶ月没)
出生地  呉市

子分2  そら(♀)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2008.8.24
出生地  サクラソーケンネル
     ユウジパパ×ローズママ

子分3  タルト(♂)
犬種   ウェルシュコーギー・ペンブローク
誕生日  2015.1.17
出生地  バーミーウィンズ
     ディランパパ×ソフィーママ

フリーエリア
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

